上だけなら・・・  by BLUE





 

 5月のある土曜日。私は彼(A)の家に行きました。勉強を教えてくれる! ってゆーのを口実にAは私を誘ってくれました。最初は本当にまじめに勉強をしていました。
 でも、隣に座った途端肩を抱いてきたり、腰のところをくすぐったりしてきて、私もそれはすっごく嬉しかったから、やり返したりして遊んでいました。すると彼はいきなり、「なぁ・・あの約束覚えてるよな? 今やっちゃおうぜ!」と言って、押し倒してきたんです。

 その約束とは、私が前に彼の秘密を友達に話してしまったときのこと。それがAにばれちゃって、私は何度も謝りました。でも、Aは全然許してくれなかったので私は、「何でもするから許して!ね!?」って言っちゃったんです!
 そしたらAは、「・・・お前のアソコが見たい・・。」って言ってきたのでビックリ!?
 そのときはまだ付き合っていなかったので「そんなことできっこないし」と思って、「いいよ・・。」って言っちゃったんです。
 それから2年が経って、忘れてるから大丈夫だろう。と思ってしばらく付き合ってたんですけど、こんなときに言われるなんて思ってなかったし・・・・。

 私は怖くなって「やだっ!」って言って、Aを拒絶してしまいました。
 するとAは「大丈夫だよ・・。別にひどいことするわけじゃないんだから」と言ってくれたけど、やっぱり私はまだ早い! って思ったので「ごめん・・・。」って言いました。
 すると「・・・・じゃあ上だけでも! おねがい!」そういわれると、なんだか可愛そうになってきちゃって、小さくうなづいてうん。といいました。

 Aはいきなり私の後ろに回って、後ろから手を服の中に入れてきました。
 ブラをはずして、揉み始めました。私は全然我慢ができなくて、すぐに声を漏らしてしまいました。
 彼はその間も「結構大きいじゃん♪」「気持ち良い??」とか、いろんなこと言ってきて、すごく恥ずかしかった。
 でも・・・またやりたいなぁ・・・。初体験じゃなかったけど、私にとってのエッチその1♪えへへ♪

(女の子の初体験掲示板より 03/06/22)

 
 つまり、BLUEさんとA君はお付き合いをしているんですね。だったらもう、あんなことやこんなこと、いろーんなことを順番に経験していってるんでしょうね。約束なんかなかったとしても。

  前へ   もくじ   次へ