修学旅行で寝てる間にアレヤコレヤと  by ユウナ





 

 私は中学2年生です。それでこの前学校の行事で修学旅行に行きました。部屋はもちろん男女別々です。ですが、私は比較的男子とも仲がいいほうで、何回か男子の部屋に遊びにいってました。

 そして、夜のキャンプファイヤーの前の空き時間、昼間の山登りの疲れも残っていたみたいで、その空き時間にほとんどの生徒が寝ていました。
 私も最初は元気だったんだけど、結局寝てしまいました。
 その寝た部屋が男子の部屋だったんです!! 仲のいい女の子と一緒に男子の部屋に遊びに行ったまま2人とも寝てしっまていました。

 その寝てる間に男子にいろいろやられてしまいました。
 しかも、携帯のムービーで撮られまくっていました! あとから男子たちに見せられたんだけど、そのムービーには下半身裸で毛が丸見えの映像や、上半身裸の映像、さらには、1人におしりを広げられ肛門が見えるようなムービーまで撮られてました。
 死ぬほど恥ずかしくて真っ赤になったけど、自分が寝てる間にそんなことをされていたことを知るとちょっぴり興奮してしまいました。

(女の子の初体験告白掲示板より 03/06/23)

 
 普通は「なんてことすんのよ」と怒りまくるもんじゃないの? それどころか、興奮しちゃっただなんて、ユウナさんは淫乱や露出の才能あり! これから毎日ここに出入りして、何かあったときは報告も怠らないこと。よろしくね。ところで、挿入はされずに済んだのかな?

  前へ   もくじ   次へ