最悪の初体験でセックス恐怖症に  by ☆TOMMY☆





 

 私は今高校2年生です。1週間前に初体験しちゃいました☆

 私の彼氏は黒人で、バスケ部に入っています☆
 この間、男子寮に呼ばれて彼氏と話してたら、上に行こうってことになって。それで、RMがいたから、普通にビデオみてたんですけど、そのRMが居なくなってから急に私を押し倒してきたんです。

 その後はアツ〜イキスばっかで、なんか、いきなり、彼はモノを出してきて、舐めろって言うんです。
 私戸惑ってたら、いきなり口をあそこに当てられて舐めなきゃいけない状態に・・・。

 頑張って舐めてたら、彼イッちゃった☆
 んで、今度はすごい力でマンコ触ってきて、あの時はめっちゃ痛かった。

 んで、挿入〜と行きたかったんだけど、彼初めてだったみたいでどこに入れてもいいのか分かんないのにめっちゃ突いてきたんよ(>Д<)
 しかも私のマンコはぜん2濡れてなかったし。
 力任せじゃいかんやろって言ったけど、ぜんAやめる気なし。
 そのまま、中に入れないまま、彼が突くだけでそれで彼がフィニった。

 私その激痛でやってる最中もめっちゃ泣いた。
 なんか、愛のないSEXだったような!?
 その彼とのSEXは絶対にしない!!
 ってか、入ってないのにこれは初になるのかわかんないけど。
 とにかく、セックス恐怖症になってます・・・。
(女の子の初体験掲示板より 03/06/22)

 
 セックス恐怖症になってしまったのはお気の毒だけど、まあそんな相手の気持ちを考えないセックスをするような男は放っておきなさい。そのうち雰囲気作りから含めて身も心も溶かしてくれるような人が現れるさ。

  前へ   もくじ   次へ