おもらしが大好き  by まゆ





 

 テレクラで知り合った人と放尿プレーしたの。伝言板でおもらしプレーの相手を探してやっと見つかった人。まゆは下着を着けたまま野外でおもらしするとそれだけで軽くイケちゃう変態なんです。

 その人はそんなまゆの願望をかなえてくれました。待ち合わせてすぐに喫茶店でコーヒーを何杯も飲んでおしっこしたいのをずっと我慢させられてデパートへ行ったり、色々なところでおしっこが我慢の限界になるまで歩き回って「もうだめ。出ちゃう。」
 まゆが泣きそうになって言うと「あそこの公園で立ったままおもらししてごらん。気持ちイイよ。」昼間の公園ってこども連れのお母さん達がいっぱい居るのに。

 公園の隅にあるベンチにその人が座った前でおもらししろ!って言うの。なかなか出なかったらスカートの中に手を入れてクリを弄り始めちゃって。
「ウッ!」お腹に力が入ってジワ〜っておしっこ出てき始めたらもう止まらなくってジャ〜ジャ〜音を立てて太腿から黄色いおしっこをしながら、オナニーまでしちゃいました。
 マンジルのヌルヌルとおもらしでものすごい快感! そのままラブホに行ってお風呂で放尿プレー。バスタブの淵に乗ってM字開脚したまま大量のおしっこを放出したあと、タイルの上に正座しておしっこを顔にかけて頂きました。

 生暖かいおしっこを掛けられながら、極太バイブで緒オナニーショウまでしちゃいました。
 次に逢った時はドライブに行って高速道路の非常帯でおもらし。スカートまで汚しちゃった罰でその日は全裸ドライブに…。
 料金所ではバイブオナニーまでさせられて今までにない快感。それを思い出して次の日は朝からずっとオナニーしてました。
 今度はどこでおもらしさせて頂けるのかって考えただけでオマンコがジンジンしてきちゃいました。これから鏡に向かってオナニーします。
(アブノーマル変態SM掲示板より 03/06/04)

 
 おしっこを我慢するのは独特の快感がありますよね。管理人もそれは理解していますが、残念ながらおもらしする趣味はありません。ところで、彼にもオシッコを我慢させて上げましょう。

  前へ   もくじ   次へ