リカさん6連発  by リカ その5





 

交尾

 今日は会社が休みです。昨日の夜は朝方まで、交尾していました。昨日は私の膣の中で3回もしごきだしてくれました。
 久しぶりの交尾で激しく喘いでもだえました。
 メス犬の形で受け入れた時、「締りが悪い、もっと締めろ」と何度もお尻を叩かれ「締め付けないと、ここだぞ」とお尻の穴を揉まれたので必死でアソコを締めました。
 後ろからズンズン突き上げられて自分でクリトリスを触ってあっという間にイッてしまいました。
 真っ白でドロドロした精液がアソコから逆流して、それを拭き取らないまま2回続けてしました。最後に彼のモノを口でキレイにしました。

 3回もイカされて、グッタリしているのにまたオナニーです。たて続けに3回いけと言うのです。疲れて、3回目はいけませんでした。体を硬直させて、体中を痙攣させ、唸りながらしましたがムリでした。髪を掴まれ強制的にしゃぶらされて、彼の精液を飲みました。

 さすがに疲れたのか、その後彼が眠ってしまったので、私も安心して眠りましたが、朝目が覚めたのは、やはり乳首の痛みで起こされました。叫び声をあげました。
 こんなに腫れてかさぶたまで出来ているのに、また激しくむしゃぶりついていたんです。
「リカのお乳は俺のものだよ。他のやつに見せられないようにしてやる」といいながら、痛いほど吸って噛み千切ろうとしました。
 絶叫し、泣き叫び、お乳を鷲掴みにしながら痛みに耐えました。
 乱暴に膣に挿入しましたが、5回目なのでかなり苦しそうな呻き声で射精し、出勤していきました。今週はセックス漬にされています。
(アブノーマル変態SM掲示板より 03/06/05)


何があるんだろう

 誰にも見られずに、二人っきりで気持ちよくなるだけの交尾はおととい昨日と連続でありました。本当にこんなの久しぶりで幸せ。
 でも、今日の夜は週末だから彼の部屋に行きます。友達が来るそうです…
 何があるのか、何されるのか、させられるのか…

 みんなの見ている前での交尾かも。オナニーかも。みんなに体中を弄られまわされるのかも。他の男達のものをしゃぶるのだけはイヤ…精液まみれにされるのも…。だけどきっと彼の部屋には行ってしまうだろう…
(アブノーマル変態SM掲示板より 03/06/06)


他人のHを見た

 今日は、もう彼の家から帰ってきました。昨日、彼の部屋に行ったら、元同僚のカップルが来ていて私が到着するのを3人で待っていたのです。
 食事して、しばらくゆっくりしているとカップルの男の方が「あぁ、やりたくなてきた」と、彼女の後ろにまわり羽交い絞めにしました。
 そして、「裸になれよ」と命令したのです。私はビックリして自分のカレシを見ました。カレシが「いつもお前の姿を今日は見てみたらいい」そう、言い終わると同時にカップルの男が力ずくで彼女の服を剥ぎ取りました。
「イヤ、イヤ」と必死に抵抗する彼女でしたが、あっという間に全裸にされてM字開脚で抱えあげられてしまいました。
「イヤ、やめて」
 それしか言わない彼女に私のカレシが「Sちゃん、卑猥な男ずきする体してるんだね・・・」そういってニヤニヤするとアソコに顔を近づけて観察しました。でも、決して触ったりしませんでした。

 黒くはないけど、色が濃くて大きな乳輪にいびつな乳首がピンピンに立っていて、男は何分も何十分も口に含み転がしたり噛んだり吸い付いたりしていました。
 乳首がふやけて何かの木の実がついているかのようにシコリ起っていました。
 そのあとは、もうマンぐりがえしの形で突かれたり、四つんばいでパチンパチンと音がするほど突き上げられていました。ドキドキするほど、彼女の声はイヤらしくて、動物のオスとメスの声だなぁと感じました。
「うーっ、うーっ!」と、搾り出すような声と一緒に射精して「なめろ!」二人の液でベトベトのものをきれいに舐め取っていました。本当にいつもの私のようでした。

 二人のHを見て、私も欲情したけどカレシに求めてもお願いしてもキスもしてくれませんでした。
「二人に交尾を見せてもいいです」そういったのにしてくれませんでした。

 車で家まで送られて、その後カレシに電話をしたらカレシの荒い息とカップルの動物的な声が聞こえ、事情を聞くとオナニーしたり3人で交尾していると言われました。
 結局私は、見るだけ見せられて生殺し・・・。今から行って、私も激しく突き上げてもらいたい・・・精液を搾り出して欲しい・・・我慢できないんです。

(アブノーマル変態SM掲示板より 03/06/08)


交尾してくれない

 彼が、交尾をしてくれません。先週の金曜日が最後で、その後は会ってもしてくれないんです。
 それまでは、お乳が真っ赤になるほど揉みしだかれ、乳首もふやけて変形するまで苛められ、クリトリスだって吸いだされて摘み上げられ普通じゃない大きさになってしまい、泣き叫んだり呻いたりしたのに今はそれが欲しくなっています。

 会社の資料室で彼に会ったとき、彼の手をお乳にあてて「お願い」って頼んだのに「痛くて辛かっただろう・・・もうしないよ」と言われてしまいました。
 目の前でオナニーさせられて、とっても恥ずかしくて屈辱的だったのに、今は自分の部屋で4回も5回もしないと眠れないんです。

 彼のもので体の奥をかき回して欲しい。子宮を突き上げて、精液を全部出しきって欲しい。全部出なくなるまで扱き出して欲しいんです。
(アブノーマル変態SM掲示板より 03/06/11)


昨日の夜

 先週末から、他人のエッチを見せられて興奮が頂点に達してもキスひとつしてもらえないまま木曜になった。
 毎日毎日彼にはお願いした…でも、ダメだった。昨日、仕事帰りに家に呼ばれて私は嬉しくてたまらなかった。
 中に入ると女性の靴があり、中からかすかにあえぎ声みたいなのが聞こえた。恐る恐る覗き込むと、全く知らない若い女性と彼がエッチしていた。

 ソファーの周りはティッシュが散乱し、精液の匂いが立ちこめ女性はもう手足をダランとさせたままグッタリしながら挿入されていた。「この人誰?」そう聞くので精一杯だった。「俺にとってお前と同じような女だよ」その場から動けなかった。
 背を向けて出て行こうとした時、「待てよ!裸になれよ!」
 私は振り切って帰ろうとしましたが彼が追いかけてきて髪を掴んで引き戻した。

「お前、他の人の交尾を見て興奮したんだろ、これ見てオナニーしてみろよ」
 シャツを剥ぎ取りブラをたくしあげ、パンティは片足にひっかけたままの形にされた。
「リカ、交尾して欲しいんだろ? 俺の精液をぶちまけられたいんだろ? 俺たちが愛し合ってるのを見て、オナニー見せてくれよ」

 …私にはエッチを「交尾」と言わせているのに彼女には「愛し合っている」と言う言葉を使った…ショックだった。
 彼女も「もう、イヤ。許して。やめて。アソコが擦りむけちゃう」泣きながら頼んでいた。
 それでも彼は「アー気持ちいい。若い女は良く締るなぁ。リカのは使い古しでユルユルガバガバだからさぁ、コイツのに入れてると吸い付かれてるみたいだよ、おおぉっ、ああぁーいい、出ちまいそうだ」
 そういうと「中はだめ」女が叫んだ。
 二人の動きがとまり、彼女が大きく開けた口にアレを入れると彼女はしゃぶりつくように咥えて2・3度喉が大きく動いた。
 こんなところを見せるなんてあまりにも酷い仕打ちでした。

 その後、彼女は「今日はもう帰れ」と言われて素直に帰っていった。彼が近寄ってきて「何でオナニーしないんだ。俺たち、オバサンの激しい匂うような激しいオナニーが見たかったのに」そういうと、お乳をつかみ音をたててしゃぶり上げた。
 チュパチュパと音をたて、噛み千切れるほど噛んだ。若い女の前であんなこと言われて、そのあとこんな惨めなことされているのに欲望には耐えられなかった。
「イヤ!」
 その一言さえ出ずに悶えた。「気持ちいいか?いいんだろ?じゃ、オナニーするんだ!」オナニーすれば交尾してもらえる、そう思い明るい部屋のなかでオナニーをして見せた。
 腰を振り、乳を揉み、乳首も捻りあげたあとクリトリスを擦って体中が硬直した。

 ピクピクと痙攣を繰り返しながら「入れて、お願い」
 やっと言ったその言葉に彼は「もう、7回も出したあとだから出ないよ」…
「ね、お願い」
 何度も何度も頼んだら「じゃ、アイツがしゃぶってキレイにしたやつ、このまま突っ込むか?」
 洗って欲しいと頼むと「メス犬のくせにふざけるな。精液が溜まったらお前の家に行くよ」
 ただの、精液処理の道具みたいにいわれて帰された。ショックなので会社を休んだ。つらいです。惨めです。

 そんなに沢山の人とエッチしているわけじゃないのに、緩くてガバガバだって最近よく彼が言う。
 そうだとすれば彼のした結果なのに、若い子の前で比べてそれを言われたり、膣の変わりにお尻で射精されるようになってしまった。
 子宮にドクドクと精液がかかるのが好きでピルを飲んでいるのに、今度は毎回のようにお尻の痛みに泣き叫び、呻き、歯を食いしばって耐えている。
 やっぱり気持ちなんてなくて精液処理の道具として扱われているんだろうか…。
(アブノーマル変態SM掲示板より 03/06/13)


週末のできごと

 めんたいこさん、ご忠告ありがとう。そうですね、もしかしたら愛なんてないかもしれないです。でも、あんなに屈辱的で酷いことされたあとには、かならず「愛しているんだ、失いたくないんだ」って抱きしめてくれたりするんです。(めんたいこさんの優しいレスへのお返事)
 今週末もそうでした。あんなに惨めな思いをして、辱められて、私から連絡をするのはやめようと思っていたんです。でも今朝、彼が部屋に来てくれて「どうして、来てくれないんだ?リカに会いたかったよ」と、優しく抱きしめてくれました。玄関で、何分も何分も…。涙があふれてとまらなかった。

 そのあと、すぐに玄関に押し倒され、興奮した彼をとめられずにそのまま玄関で中出しされました。
 ベッドに入ってからも2回しましたが、「リカ、いいよ。気持ちいい。サイコーだ」って何度も何度も言ってくれました。ねっとりと粘りつくように濃厚な交尾が3時間くらい続きました。
 動物のような荒い息で、汗だくになって弄りあい、舐めあい、激しく声をあげながらしました。たぶん、両隣の部屋にも聞こえているはずです。

 どんなに酷いことされても、またこんなふうに優しくされると、”愛されているのかも”と、思ってしまうんです。
 彼が、今日はここに泊まるといって今、家に明日の着替えとか取りに行ってる途中です。また、激しい交尾が待っているのかもしれません。
(アブノーマル変態SM掲示板より 03/06/15)

 
 肉体的な責めばかりでなく、放置プレイに言葉攻め、あげくに他の女とのセックスを見せるなど、そうとう気合の入ったアブノーマルセックスですね。しかも、リカさんの精神を崩壊させるギリギリまで追い込もうとしているかのように管理人には思えます。こんな二人には他人が口を挟む余地はありません。行き着くところまで極めるしかないでしょう。またレポートをお待ちしています。

  前へ   もくじ   次へ