乳首責めで乳首がちぎれそうに痛い……by リカ その4





 

 週末から毎日、カレシにお乳をいじめられて乳首が痛くて泣きそう。
 毎日毎日、乳首がふやけてしまうほど舌や歯で刺激されてる。私がすすり泣いて痛がるとさらに強くされるので本当に泣いてしまいます。
 前歯や奥歯でゴリゴリと赤ちゃんのおしゃぶりみたいに噛み潰されて、ブラが当たるだけでも痛いです。

 事務用のクリップでとめられると、体をよじるほど痛いんです。泣いてお願いして、お乳をゆすってみせるなど彼の命令を色々やったあとでやっとはずしてくれて、舌で優しくチロチロと舐めて優しく吸い上げてくれるんです。
 もう、その時はアシカとかオットセイみたいな声をあげ、彼の髪の毛をまさぐり続けます。

 こんなことを1時間くらい続けていても交尾はしてもらえません。彼のものを口で処理して終わりです。今週だけで8回分飲まされました。
 彼はいい顔をして美味しそうに飲めるようになるまでは許さないといっています。アソコが…疼きます。私だって、我慢出来ません。
 クリトリスが、毎日のオナニーでアサリの身くらいの大きさになってしまいました。皮からむき出しにすると紫色の真珠が入っているみたいになってしまいました。

 今日もこれから彼のいる会社にいきます。 (アブノーマル変態SM掲示板より 03/06/04)

 
 それでも彼氏とは離れられないんでしょう? これはもうただの変態カップルか、あるいは本当の愛でしっかりと結びついているかのどちらかですね。深いなあ。

  前へ   もくじ   次へ