両親も友達もいるのに……  by ももち





 

 先日ももちの誕生日で学校の友達数人で飲みに行きました。最初から女の子の方が少なくて、みんな終電に合わせて帰ってしまいました。ももちはすごい酔ってて、頭ははっきりしてるけどロレツがまわらなくて、何も考えられなくなってました。
 残った男の子3人はAくんの家に泊まるらしくて、ももちはどうするの? と聞いてきました。
 ももちは翌日の昼にゼミがあってそのゼミの宿題をしなくちゃいけなくって、家に帰るよりAくんの家で宿題して、朝車で送ってもらった方が時間が有効的に使えるなーって思ってAくんの家にいくことにしました。

 Aくんと彼女持ちのBくん、マスコット的な存在のCくんとももちでAくんの家にお邪魔しました。実家だから靴とか持ってこっそり訪問…ドキドキしちゃった。
 Aくんにパソコンを借りて、宿題が終わってみんなと飲もうと思ったら急に気持ち悪くなっちゃった。
 みんなが心配してくれて吐いてきなよーって言うから部屋を出てトイレにこもってた。軽そうだけど気が利くAくんが薬もってきてくれたりしてちょっと見直したけど、それどころじゃないくらい頭は痛いし気持ち悪いし…。
 結局2回目のトイレタイムでけっこう長くはいってたら、誰かがトイレに向かってる足音がした。とりあえず出なきゃ…そう思ってふらふらしながらトイレから出たら、心配そうにしてるAくんがいた。

 大丈夫? ってももちの体を支えてくれるから、つい甘えて抱きつくみたいになっちゃって…何してるんだろうって思ったけど、具合悪くて何も考えられなかった。
 顔がすごい近くって、今までこんなに近づいたことなんてなかったのに…ってドキドキしてたらキスされた。
 一回だけじゃなくて何度も何度も。
 吐いた後だから汚いよって言っても、そんなことないよって何度もしてくる。前からお互い意識したりしなかったりだったけど、男同士みたいな関係だったのに…。

 キスがどんどんエスカレートして、Aくんが服の中に手を入れてきた。酔ってるんでしょ? って言っても酔ってないよって言って、やめようとしない。胸を触られて、ブラのホックもはずされて直接乳首を触ってきた。
 やめてよ、くすぐったいから! って言ってたけど、本当は感じはじめてた。

 長い間階段でいちゃいちゃしてたらBくんとCくんが降りてきて、トイレしたいって言うから慌てて部屋に戻った。ブラの位置おかしかったの気づかれたかなってすごいドキドキしちゃった。
 部屋でAくんが戻ってくるまでブラつけてたんだけど、酔ってるし自分でなかなかつけられなくて、頑張ってたらAくんが入ってきた。ブラ付けてあげるって抱きしめられて、ドキドキしてるのバレたくないから遊んでるだけあってつけるのうまいねとか普通っぽくしてた。
 つけるのはうまくねーよって言ってたけど、BとCくんが帰ってくる直前にブラ付けれて、最後にまたキスしてった。

 その後は何事もなかったかのように4人で朝まで話したりいろんなことしてずっと笑ってたけど、布団に入ってるときAくんはずっとももちの手を握ってた。

 ももちはその後またトイレに行ったんだけど、Aくんがついてきてさすがにばれるかなと思ったんだけどAくんは気にしてないみたい。また階段でキスされて、今度はトイレに連れ込まれた。
 やられる?! って思ったけど実家だし、すぐそばではAくんの両親が寝てるから大丈夫だと思っておとなしくついてった。
 トイレの便器にAくんが座って、その足の間にももちは立たされたまま告白されちゃった。いつものAくんからは想像できないくらい情熱的。ずっと抱き合って話を聞いてたけど、なんか流れで付き合うことになっちゃった。

 気になってたけどももちは失恋したばっかりだからAくんをすぐに好きになれるのかなーって思ったらちょっと微妙…。
 Cくんが最初に寝て、BくんとAくんが二人で布団に入って話してて、その間もずっと布団の中で手をつないでた。ばれるのが怖かったけどドキドキして自分からつないだり胸の方にもってったりしちゃった。
 Bくんも寝ちゃって、Aくんと二人になったらAくんがいっぱい触ってきた。
 ダメだよーって言いながらもすごい興奮して、寝相の悪いBくんの足がももちの上に乗っかってるのにいっぱいいちゃいちゃして動いちゃった。振動が伝わってたかも。

 キスもしたし、いっぱい触られたし、声も出ちゃったし、すぐ横に友達がいるのにフェラもしてあげた。
 ももちのフェラがすごくよかったみたいで、何回もしてって言われちゃった。
 最後まではいかなかったけど、ももちが声出すからって朝になってから出かけちゃった両親の布団でいっぱいいちゃいちゃしちゃったよ。

 Aくんは友達としてしってた時よりもエッチでかわいかった…。
 胸が大好きみたいで乳首をかんできたり、どうしたら気持ちいいのか研究してた。浮気防止、とか言って首とか胸とか腕にキスマークつけるところもかわいかったし…。
 ももちが生理だったから最後まではできなかったけど、すっごいしたそうだったなぁ。Aくんのは特別大きいわけでも太いわけでもなかったけど、気持ちいいエッチができそうです。
 エッチな告白できなくってごめんなさい。
(女子大生体験告白掲示板より 03/06/08)

 
 さて、そのA君とはその後、気持ちいいエッチはできましたか? A君のは特別大きいわけでも太いわけでもないとのことですが、するとももちさんは既にそういうモノも知ってるんでしょ? また色々投稿して欲しいな。

  前へ   もくじ   次へ