初体験のお相手はメル友  by 美々





 

 私の初体験はメル友でした。ちょっと体験が遅くて焦っていたというのもありますが、逢ったその日にやっちゃいました。

 ホテルのレストランで昼食を済ませた後、部屋に行き、シャワーを浴びて、彼を待っていました。
 彼が浴室から出てきて、私をベッドに寝かせて、浴衣(ホテルの物)の上から胸を揉んできました。
 彼が耳元で「緊張してるね、緊張しないでいいからね」って優しく呟いてくれて、その後、ブラを上にずらされ、乳首を触られました。
 私って乳首がすっごく感じるみたいで、乳首を弄ばれている間、身体に電流が流れたみたいにすっごく感じて声を知らず知らずに内に声を上げていました。

 そしたら、彼の手がいよいよ私のクリちゃんにきて、クリちゃんを摩ってきました。そしたらもっと感じてきて、彼に抱きついてしまいました。
 彼が「気持ちいい?」って聴いてきたので「ウン、気持ちいい」って答えました。そしたら、ブラとパンティを脱がされ、直で私のクリちゃんを触ってきました。
 そして、彼の指が私の中に入ってきて、最初は痛くてどうしようもなかったけど、だんだん気持ちよくなって来ました。そして、私の声も自分でも恥ずかしいくらい大きな声になっていました。

 彼は指をやめて、今度は私のクリちゃんを舐めてきました。最初はあまり感じなかったけど、だんだんと彼の舌使いに感じてきてもう、私のマ○コはびちょびちょ。
 でも彼は止めないで舐めつづけていました。何度も「気持ちいい?」って聴いてきたので、そのたびに「うん」って答えました。だってホントに気持ち良かったもん・・・。
 私は無意識に足を閉じてしまいそうになったのですが、彼が、私の両足をガバっと広げて舐めてきて・・・。

 そしていよいよ挿入。さすがに初めてだったので痛く、思わず「痛い!」って言ったら彼は私の中から抜いてくれて「じゃぁ、休憩しようか」って言いました。

 その後も彼とはまたHをしちゃいました。その時は痛みは無く、挿入した時は彼と一緒に私も無意識に腰を動かしていました。
 そして、私は初めて「いく」という感じを経験しました。
 私が「いく〜〜!!」って言ったら、彼が「じゃぁ、一緒にいこうね」って言ってくれて、一緒にイキました。

 2回目はとても気持ちよかったな。2回目は彼は、私のクリちゃんを舌と指で攻めてきました。私は舌と指でもイキそうになりました。
 後で聞いたら、彼はクンニが好きなんだよ、って言っていました。
 彼は、私とは身体もそれ以外も相性が合うと思うって言ってくれたので今、初体験の彼とは付き合ってます。
 私の身体を良かったよって言ってくれました。
(女の子の初体験掲示板より 03/06/14)

 
 体験が遅くてとにかくやっちゃえみたいな初体験だったにもかかわらず、ちゃんとイケて、しかもその後ラブラブで付き合ってるなんて、多くの読者には羨ましいお話なのではないでしょうか。

  前へ   もくじ   次へ