私の趣向  by おやじ信者





 

 以前、暴力的なエンコー話を投稿された「オヤジ」さんに共感を覚え、私も投稿させていただきます。
 私もエンコー女とかに、無茶苦茶なことをして楽しんでいます。スカーッとしてストレス解消になりますよね!? 今までに、12人のエンコーバカ女に天誅をあたえてあげました。

 私の場合は、とにかくフツーの人っぽくHをさせてもらいます。チューして、クンニ、フェラ、アナル舐め、そして本番セックスといったいたってオーソドックスな手順で、Hします。
 そして、自分自身が満足した瞬間、女の中で果てた瞬間から、女にとっては地獄の時間の始まりです。

 私が、女の中で果てたことがわかると、殆どの女は、しばらくじっとして呼吸を整えながら、私に余韻を楽しむ時間を与えてくれます。
 女も余韻を楽しんでいるのか、半眼でボーッとしてたりします。
 そのとき、何の予告もなく、マウントポジションから正拳を女の顔面めがけて叩き込みます。女は全くの無防備、且つ、完全脱力状態なので、私の拳が顔面を叩き潰す瞬間まで何も気づきません。
 はじめの頃は、私自身慣れていなかったため拳にも多少の躊躇があり、女が鼻血を噴出しながら、または、折れた歯を吐き出しながら叫びだしたりして、その後、「オヤジ」さんのように殴る蹴るの暴行にいたったこともありましたが、場数を踏むと、的確に、フルパワーで拳を叩き込むことができるようになり、女は殆ど声をあげることもなく悶絶します。
 まぁ、2〜3分で意識は戻りますが・・・・・

 その間に縛るか手錠をかけておいて、女が気づいたら、女の嫌がることをしてあげます。
 と言っても、所詮エンコー女なので、生H程度じゃ、なんとも思わないし、剃毛も当たり前のように経験してるから、つまらない。
 アナルの経験は半数以下のようなので、無理やりケツの穴に挿入してやったりもするが、痛がったりすれども、アナルセックスの認知度は高いため、「あ〜あ、やられちゃった!」程度の感情しか湧かないみたいです。
 もちろん浣腸もアナルセックスと似たり寄ったりです。
「イヤーッ見ないでーっ恥ずかしい〜」なんて泣き叫びながら脱糞するエンコー女なんて、2〜3割くらいしかいません。
 あとは、せいぜいポロポロと涙をこぼす程度か、ツンとして私を睨みつけながらブチュブチューッブブブブーッブリブリ、ニュニュニュル〜・・・・・「これでいいんでしょ!満足したでしょ!?早く解いてよ!」ってな感じです。
 だから「オヤジ」さんの気持ちも分かりますよ!

 辱めなんて、エンコー女には通用しません。それなら、どんなエンコー女でも拒絶する(と思われる)ことは、激痛プレイ、食糞プレイとなってしまうんですよね!?
 私は、いつもそんな女には、革ベルトでのメッタ打ちの刑、全身根性焼きの刑強制食糞の刑、そして、最近は陰毛焼きの刑も取り入れました。
 革ベルトでのメッタ打ちでは、失禁する女がけっこういますよ。太ももなどを何十回も叩き、蚯蚓腫れが出来て、そこから血が滲みでるまで叩きます。いい表情しながら恐怖に怯えて、エビ反りジャンプしながら、シューッて感じに失禁します。大体の女はこれで観念してくれます。「許してください。ごめんなさい。」の連呼状態ですよ。

 太もも背中お尻を中心に、いつも百叩きします。
 そして、その後、おっぱいの形に沿って、根性焼きです。ガタガタ震えて許しを乞う女のおっぱいの形に、片側20個くらいの根性焼きを入れてあげます。一生の思い出になることでしょうね。

 そして、女の顔に跨り脱糞してやります。出ないときもありますが・・・・
 どんなに脅してもそのまま直接口で受け止める女は、今のところいませんでした。
 顔に私のウンコが乗っても、慌てて振り落としてしまうので、口を無理やり開いてねじ込んであげます。どうせ飲み込まないのはわかっているので、口の中に詰め込んでしばらく口を押さえたあと、指を入れて歯に塗りたくって、「お歯黒」状態にしてあげます。ゲーゲー言って、嘔吐しますよ。

 あとは、陰毛にライターのオイルを垂らして、燃やしてあげます。これは、最近どこかのBBSの投稿を見て、試してみました。よく燃えますね。アソコの周りがグチュグチュになりますよ。

 一人だけ、根性の入った18の女がいました。その女は、左の乳首の上5センチくらいのところに男の名前が刺青されていて、内股にもハートのマークと男の名前がローマ字で刺青されていました。
 そして、一通りの残虐プレイの後も震えながらも私を睨みつけて、唾を吐きかけてくるので、ライターで胸と内股の刺青を焼いて消してやりました。
 さすがにそれには泣き叫んでいましたが、それでも私への悪態が止まないので、ハサミで乳首をチョッキンしてやりました。
 血がドクドク噴出し、それと同時に女は気絶しました。一応止血のために、カラオケ本のカバーのビニールを円く切り取り、ティッシュを挟んで瞬間接着剤で貼り付けておきました。

 その後、他の女の場合も同じですが、自動清算機で支払いをして「お先に!」って出てきます。もちろん清算は女の財布から出してもらいます。
 ここでの鉄則は、ホテルは、徒歩で入れて、自動清算機のあるところを選ぶことです。そして、部屋はなるべく1Fの出口に近いところを選ぶのも大切です。
 出る時は自分ひとりで出ることになるので、監視カメラで見られていると、従業員が追いかけてきたり、部屋の様子を確かめに行ったりするので、部屋を出たら、あとは一目散に逃げる。ホテル出たら猛ダッシュですね。
 これこそ、まさに禁断プレーかな!?
(アブノーマル変態SM掲示板より 03/06/07)

 
 この投稿には読者の方々から非難ごうごうだったのですが、その後、投稿者と管理人とのやり取りで、これは創作であるということが判明いたしました。なので、掲載しております。人騒がせな……。まあ、事実だったら今頃逮捕されているでしょうね。次は妄想掲示板にカキコしてくださいね。

  前へ   もくじ   次へ