外でしちゃった(^^)  by サオリ





 

 昨日、名古屋駅で、彼氏とデートした時の話です☆★
 1階から12階までノンストップで行くエレベーターがあって、それに乗ったんですよ〜。ちょうど外が見えないエレベーターで人気がなかったから二人っきりだった(^^)
 彼氏も二人っきりになりたくて、それを選んだんだと思うけど。。

 乗った瞬間に抱き寄せてきて、キスしてきました(^^)そのあと、胸揉んできて…。わたし、メッチャ感じて「あぁ・・」って大きな声出しちゃって。

 なんか、それ聞いて彼氏も興奮しちゃったみたいで、人がいない非常階段みたいなところに連れていかれました。。そのあと下だけ脱いでやっちゃいました(^_^)ずっとキスしながらエッチしてました★
 スッゴい気持ちよくて、感じちゃった(^^)

 最後は、中に出してもらっちゃった★☆ 気持ちよかったぁ〜〜(^O^)〜☆
 おまけにわたしは15歳の高校1年生です。。
(女子高生体験告白掲示板より 2003/06/02 16歳未満 A型 愛知県)

 
 大好きな人とエッチできる嬉しさって、時と場所を選びませんよね。ところで、「おまけにわたしは15歳の高校1年生です」って、なんだ? 高1で、野外エッチをして、中出ししたってことを自慢したいの? だったら、それは愚かなことだと思うぞ。

  前へ   もくじ   次へ