好きな人とのエッチだいちゅき☆  by りさ





 

 高1になったばっかのりさです☆
 りさは男バスのマネージャーなんだけど、この前先輩に告って付き合い始めました!!

 それからはよく二人で授業抜け出したりして遊んだり一緒に帰ったり、キスも先輩から何度もしてくれて順調だったんだ☆
 大好きな先輩とだったらHしてもイイナって思ってたけど、私も処女だったし、何回も先輩の家行ってるのに先輩もHしよとか言ってこないからHはまだいぃっかって思ってたんだ。
 でも、つい3日まえにいつものように先輩の家に行ったんだ。
 そしたらその日は先輩が先輩のお母さんに私をきちんと紹介してくれて、ご飯とかもごちそうになって本当に幸せでご飯の後先輩の部屋で遊んでる時に、「お母さんに紹介してくれてありがとぉ☆ 本当に嬉しかったぁ〜☆」って言ったら先輩が「うん、だって紹介した方が家に来やすいでしょ? これからいつでも来ていいよ」っていってくれたの。

 もぉ本当に嬉しくって先輩に抱きついて初めて自分からキスしちゃった。

 そしたら先輩も私からキスしたのが嬉しかったらしくて、いつも軽いフレンチキスなのにすっごい激しいディープしちゃって!
 いつもなら私、絶対テンパるけどその時はもっともっと激しくしてほしかった。
 そしてキスしたまま押し倒されて次に首にキスしながら制服のボタンをはずされた。
 すっごい自然な流れで全然いやって思わなくて、気が付いたら2人とも裸で。

 先輩はキスマークつけるのが大好きで胸とか首とかにチュってしてくれて、私は恥かしくて声出せなかったんだけど先輩が「声出していいょ」っていってくれたから安心して出したょ。
 そして最後に先輩が優しくIN☆☆
 初めてってこと先輩は知ってたから本当に優しくしてくれて、そのおかげでそんなに痛くなかったしちょっと感じちゃった☆

 その日はここまで!! これから先輩と一緒にいろいろえっちなことやっていきたいとおもいます☆ 読んでくれてありがとね☆
(女子高生体験告白掲示板より 2003/06/02 16歳 O型 愛知県)

 
 うひゃあああ〜〜。いいですね〜〜。なんか、典型的な幸せ初体験を読ませていただいたようで、管理人まで幸福な気分です。もしかしたら先輩は、母親に彼女を紹介する、っていうのに勇気が行ったかもしれないけれど、りささんとしてはとても自然な流れだったんじゃないですか? 焦らなくたって、愛し合っていれば、ちゃんとエッチまで進展できるっていう好例でした。

  前へ   もくじ   次へ