学校で…エッチ  by あーちゃん





 

 はじめまして、いつも元気な大学3年生です。今僕には6月で1年6ヶ月となる同じ大学で同い年の彼女がいます。
 僕が2人で彼女は1人(つまり僕とのHが初)とお互い経験が少ないです。

 去年の夏、お互い野外Hに興味があったので夜中に散歩しながら大学へと行きました。うちの大学のサークル会館は24時間あいているので常に大学内には人がいます。人目につかない壁の間に行って、D-KISS。
 そのまま彼女を倒してT-シャツを脱がしてブラをはずし、ズボンを下ろして挿入しちゃいました!すでに彼女のアソコもかなり濡れていました。騎上位にうつると気持ちよかったのか彼女から激しく腰を振ってきてイってしまいました。

 その後また大学内を移動しながらHできる場所を探しました。
 ガラス張りの廊下と外壁の間に身を潜め、もう1ラウンド♪
 前戯もそこそこに、我慢できず立ちバックを。普段通っている廊下とガラス1枚の挟んでHしていることでますます興奮しお互い頂点に達しました!

 その後、野外Hはしていないのですが、またやりたいです(^^)
 今度は昼間かな。昼間の学校で、あまり人がこないトイレがあるので、そこでヤリたいなぁ〜。しかし「トイレは絶対いや」という彼女(泣)

 普段はお互いの家でHしています。このまえ初めて指でいかせることに成功しました♪
(野外セックス&露出掲示板より 03/06/01)

 
 サークル会館が24時間開いている、となると、東大とか京大とか、その手の大学ではないのでしょうか? やっぱ、トイレよりも部室でしょう。管理人もマン研の部室で真昼間にやっていて、他の部員が不意にやってきて焦ったことがありました。学祭前で展示用の大きなパネルがあったので、そのものは見られませんでしたが、勘付かれたようです。「邪魔したな」と言われてしまいました。

  前へ   もくじ   次へ