腰ふっちゃったぁ(*//*)  by みぃた





 

 こないだ彼氏の部屋行った時のえっちの話です☆
 二人でTV見てたら、向こうがチューしてきて、みぃたもそれに答えて二人で舌絡めてチュ〜してたら、えっちな気分になっちゃって。ベッドに移動して裸になって69しますたぁ〜。

 みぃたは69はそんな好きじゃぁないんだけど、彼氏が大好きでいっぱいいっぱいおまんこ舐めてくれるんだ♪ みぃたも彼のおちんちん一生懸命ぺろぺろしたり、すったりするの(*'-'*)

 それでね、「おちんちんいれてぇ」っていったら、彼は仰向けの状態で「みぃたが乗ってv」って言ったの〜。
 だから彼の上にまたいでおちんちん自分で入れたらすっごくきもちくて「あぁん・・・・」って声出ちゃった!!

 彼が『腰動かしてごらん」ってゆうからがんばって自分で腰動かしたの。
 そしたらなんか疲れちゃうけど気持ちくて、彼が「みぃた自分で腰ふって・・・いやらしい子だね・・・」とかいってきて、はずかしいやらなにやらで大声あげて感じまくっちゃいますた(*´▽`*)♪

 みぃたが疲れたってゆったら彼氏がしたからズンズンついてくれてイカしてくれたんだぁ〜(≧∇≦) 
 自分で腰振るのはけこうきもちいことが分かりました☆★☆
(女子高生体験告白掲示板より 2003/06/02 16歳)

 
 そうだよ。女の子だって、腰を振っていいんだ。男の子任せにしないで、どんどん快感を享受しましょう。女の子から腰を振ってくれると、男だって嬉しいんだよ。知ってた?

  前へ   もくじ   次へ