彼女にせがまれ青姦初体験  by やっさいもっさい





 

 俺は愛知県に住む、21歳です。初体験は5月の12日。俺は彼女と一緒にデートしてた帰りでした。(彼女の名前=奈々)
 その日はものすごくえっちな気分で俺は、「もうそろそろやっちゃっていいかな^^」ってひそかにたくらんでいたんです。
 奈々が、「えっちってしたことあるの?」とか色々えっちにかんして聞いてきて、「経験はあるよ」って言ったら「ふぅん・・・。」奈々がちょっといじけてたみたいで、なぐさめてあげようと後からおっぱいを揉んであげました。

 そうしたら奈々の目からじわぁっと涙が溢れてきて「え〜〜〜〜〜〜〜ん」とか言って、その場に座り込んじゃったんですよ。俺もはずかしかった(><)
 自分から聞いたのにどうかしちゃったみたいで。(爆
 俺は奈々をくるまにのせて、エンヤのCDを流していて、すごくえっちな雰囲気になった。俺は我慢できなくてまた奈々の胸を揉んだんだ。
 そうしたら奈々が、「んはぁ・・・・んはぁ」いつもと違う奈々。
 綺麗だ。
 俺は奈々を優しく包んだ。
「えっちして・・・・・。」と奈々。
 奈々は自分から上半身を脱いだ。

「ここじゃ、マズイ!」と思った俺は、場所を移動した、そこはぼろっちぃ空き地だ。
「んじゃ、おことばにあまえて♪^^」
「じゅばじゅば」俺はやばいくらいにおっぱいをしゃぶった。
「はんはん・・・ぁん」えっちな声がもっと聞きたくなった。
 俺は「下半身も脱いでくれ。」と命令。「はい・・・。」
 さすがに奈々も少し恥ずかしそう。

 俺はおまんこの割れ目を優しくなでた。えっちな気分がバイになった。おまんこを舐めまくった。
「あ〜・・。ん〜はん!」喘ぐ奈々。
 俺はまじ我慢できなくなって、下半身だけ脱いで、奈々を仰向けにした。そしてぐいぐいいれる事に。

「ん〜、いたいよ。いた〜〜〜〜!」
「ごめん。」

 だんだん、気持ち良くなったみたいでピストンした。中出しをしてしまった・・・
 奈々もショックだったみたい。

 そのあとは奈々にフェラをさせてあげた。射精してしまって最後奈々は「ぶぉえ〜」とかいってた(笑
 最近はほぼ毎日セックスしている。
(男の子の初体験掲示板より 2003/05/20)

 
 彼女もきっと「もうそろそろやっていいかな」って思ってたんでしょうね。最近ではほぼ毎日セックスしてるってことで、さぞや上達したことでしょう。初体験だけでなく、すご〜いのも投稿してくださいね。

  前へ   もくじ   次へ