ソッコーフェラで迎えた初体験  by Yes!





 

 僕はS県の中3です。5月10日に初めて彼女とHしました!
 彼女の部屋で話をしていると彼女が「キスして」といってきました。もうキスはしていたので普通にしたら、美穂のほうから舌をからめてきました。僕はビックリしましたが、舌をからめました。
 キスをやめると今度は「Hしよ」と、いってきました。そうして制服を脱がしてきました。さらに自分の服も脱ぎはじめ、下着姿になりました。それを見たとたん僕は勃起してしまいました。

 勃起したのを見ると、美穂はトランクスをずらしてきてペニスをしゃぶりはじめました。すごく気持ちよくて射精しそうになってしまいました。
 しばらくしゃぶると、美穂はベットを背にして倒れました。
 僕は思わずおっぱいに手をのばしました。ブラをずらすときれいなかたちをした、ピンクの乳首がピンッとたったおっぱいがありました。
 僕は我慢できずに美穂のおっぱいを揉みまくりました。ものすごくやわらかくて、死にそうなほど気持ちよかった!!
 乳首をさわると、かるく声をだしたので、しゃぶってみると「はぁぁ〜」と激しく声をだしました。あの声は今思ってもたまりません。

 次にパンツのなかに手をいれてみました。ヌルヌルしていました。でもどうすればいいかわからなかったので、テキトーにいじってたら「あっあっ・・」と声をだして感じているようでした。
 美穂が「なめて・・」と言うので、パンツをずらしてアソコをなめました。

 それから、またおっぱいを揉んでいると、「いれてよ」といわれたので、コンドームを美穂に手伝ってもらってつけました。そうして勇気をだして挿入し、ピストンすると、「あっあっ・・」と言い、「いっちゃう、いっちゃう」と言って、僕に抱きついてきました。
 あの美穂のおっぱい、アソコ、おしゃぶりは本当にたまりません。
(男の子の初体験 2003/05/19)

 
 ま、中3のセックスだったら、この程度かな? ところで、彼女は同級生? 彼女の堂々とした振る舞いは、そこそこ経験があるように思えますね。せっかくだから、鍛えてもらいなさい。

  前へ   もくじ   次へ