15歳の夏  by 美幸





 

 美幸の初体験は15歳の夏です。
 夏休みの宿題を一緒にやることにしていたD.Kの家へ行きました。(イニシャルです)

 Dくんは頭が結構良くて勉強の答えもたまに教えてくれました☆
 Dくんは「おわった〜。美幸は?」
「まだできないよ〜」
 Dくんは「どれどれ〜?」私のほうによって来ました。
 腕と腕があと1ミリでつきそうでした、その時。Dくんがいきなりキスをしてきたんです。
 りんごジュース飲んでたから、りんごの味がしたぁ。

 するとDくんはいきなり胸をモミモミしてきたの。
 オナニーで一番感じるのはおっぱいです。
 なので喘ぐ声をDくんに聞かれてしまいました〜

「うぁん、あん・・・・」
 とうとう上半身裸になってしまってまだ完璧にまるまっていない、乳首をしゃぶられました。

「んはぁんはぁ・・・・・」
 パンツにDくんの手が入ってきて割れ目の部分をこすり始めました。
 最初のうちは気持ち良くて・・・・・・彼はいっぺんえっちをやめました。
「どうしたのかなぁ」と思ったら戸棚からバイブととりだしました。
「ヴィ-ン」割れ目の部分をバイブが・・・・・・・。
「あはん・・・・はん」
 感じまくりました。

 15歳でホテルは早いでしょうか。
 その後、ホテルいったんですがねぇ。日帰りで。
 その後セックスもしました。
(女の子の初体験掲示板より 03/05/14)

 
 15歳で早いでしょうか、ときかれても、やっちゃったもんはしょうがないでしょ? いつまでも体験できないって悩むより、さっさと本格的なオンナの身体になれて、それはそれで良かったんじゃない?

  前へ   もくじ   次へ