弟と毎晩、中出しで  by あゆみ





 

 私の初体験は5/3に弟としました。私は高1弟は中2です。親が旅行中だったので家には二人でした。
 初めはふざけてプロレスごっこしていたんですが、弟が私の上に乗って来た時に、弟のオチンチンが立っているのに気が付いたんです。
 私が弟に立ってるよって言ったら弟が立ってないよって言ったので私が弟のジャージ下ろしたら、弟ノーパンだったのでオチンチンが丸見えでりっぱに大きくなっていました。

 私がオチンチンをつかんでほら、立っているじゃんって言いながらオチンチンを上下に少し動かしたら、弟がお姉ちゃんもやってやるよって言ってスカートを捲ってパンツの中に手を入れ手来ました。
 私がダメって言ったら弟が私を押し倒してパンツを脱がしてオチンチンを入れようとしてきます。
 私の股を開いた時に弟がお姉ちゃんマンコが濡れているよって。
 実は弟のオチンチン見た時に私感じて濡れちゃったんです。

 弟がお姉ちゃんごめん俺もう我慢出来ないって言って入れて来たんです。
 私エッチするの初めてだったので何がなんだか分からないでいるとオチンチンが入って来たと思ったらいきなり痛くなって、弟に痛いって言ったらゆっくり入れてくれてオチンチンがおへその辺りまで入っているのが分かりました。

 弟が腰を上下にゆっくり動かし、初め私初めは痛かったけどだんだん気持良くなって来て、私イっちゃた。
 その後弟が出るって言ったけど、私弟の腰を抱き抱えて離さないでいたら、弟が「出ちゃった」ってオチンチンを抜きました。オマンコから精子が沢山出て来ました。

 私と弟は部屋が一緒なのでそれいらい毎晩エッチしてます。もちろん中出しでやってます、今夜も今から・・・(^_^)v
(女の子の初体験掲示板より 03/05/17)

 
 顔文字でのんきにVサイン出してていいの? 毎晩、中出しなんて、必ず妊娠しますよ。嬉しそうに「もちろん」なんていってる場合じゃないですよ。ま、どうせ生めない子を妊娠するなら、色んな男と生でやりまくったらいかがですか?

  前へ   もくじ   次へ