レイプ! それからは彼氏にナイショで……  by ゆう





 

 今までえっちなど興味がなかった。あの人のせいでえっちマニアになってしまいました。
 初体験は本当に最近っていっても1年ホド前。ゆうは当時大学生でした。ゆうには彼氏がいたんですけど、初体験は彼氏じゃありません。
 相手は元彼でそのときにしゃべることも少なかったです。
 別れるときに「必ず携帯の番号さくじょしてね」って約束したんです。私はさくじょしていたのですが、彼氏はそんなことも守らず、電話が何回かかかってきたときがあります。
 その内容はいつも、「今日、会える?」
 ただそれだけ。
 私はいっつも答えは「だめ」でした。

 あまりにしつこくかかってくるもので、1度両親に相談して新しい携帯をかってもらったときがあって、その後はしつこく家にかかってくるようにまりました。
 我慢できなくて「分かったわよ!」
 私は普段着でこれからどこにいくのか、そこでなにをするのかもしらず、彼の家へ急ぎました。
「あのさ、なんで私とあいたかったの?」
「顔がみたかったんだ。」
「いつも学校でみてるじゃない」
「でも・・・・・」
「あなたが他人だったらストーカーじゃない!!」

 彼はいきなり私を部屋に入れました。
「んな・・・なによぉ・・・・。」
 私をベットに突き倒し服をびりびりにやぶくくらい乱暴に脱がされました。私はこわくなり服で胸と股をかくしました。
「やめてよ・・・・・・」
 彼は無言で胸と又をかくしていた服をはぎとるといっきに、乳首にしゃぶりつきました。

「やめてよ!!」
 ゆうは彼を乳首からひきはなそうとしたのですが、吸い込まれて行くようで、それに、感じてしまいました。
 力が抜けてしまい、そのまま倒れ込んでぼーっとしていました。

 彼はおまんこに目をつけてなでなでとさわりはじめました。
「あん・・・」
 初えっちでここまでいくとは! って思ったんですが・・・

 その後彼はまんこに一本、指をぐいぐいいれてきました。
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜」
 声が部屋にひびきわたりました。喘ぎ声を聞くたび彼は興奮して顔が真っ赤になっていました。
 次は2本、3本指の数がどんどん増えていき、4本で限界くらいでした。おまんこがおおきくひらいてふにゃふにゃ状態です。ものすごく濡れていて、ふとももからおまんこにかけて「くちょくちょ」いっていました。

 彼はついに、おおきなチンポをみせました!
 大きくて入りそうにありませんでした。
 最初のうちは彼のチンポをしゃぶっていました。
「しゃぶしゃぶ」
 彼は「○○○○」を発射して「んんんんん〜〜!」
 死にそうだった〜(笑
 飲みたくなかったので彼とキスして「○○○○」をわけあいました。

 そのあとSEXを初体験したいとのことでまた言ってきました。
「けど入りそうにないじゃん。」
「いいから」
 彼はゴムつきで入れてきました。

「いったぁぁい!」
「大丈夫。」
「いっぺんひっこぬいてよ!」
「ジュボ!」
 いっぺんチンポがでてきました。

 再チャレンジ!
 いっぺん入ったので、ずいぶんひらきました。
「いくよ〜」
「ずボ!」っと思いっきり入りました。
「いてててて・・・・」
 もう奥まではいったかなと思ったら、彼はまたもや激しく腰を動かしました。
「あぁん。」
 もっともっと彼が近くなってきて・・・・・♪

 彼と一緒にいっちゃいました☆
 彼氏には内緒にしてて、たまに二人でSEXしちゃいます。いつもはおっぱいもみもみしたりDキスするだけで……
(女の子の初体験掲示板より 03/05/13)

 
 ふ〜ん、本当に初体験で「痛い痛い」と叫びつつも、イってしまったんですね。しかも、そのまま彼ではない人と関係が続いている。あなたを犯した元彼はきっとあなたがそういうタイプの女の子だと見抜いていたんでしょう。もうセックスなしではいられない? マジカレにも早くさせてあげてくださいね。

  前へ   もくじ   次へ