30のダーリンと  by トモモ





 

 初めまして☆ 16のトモモです!ウチ文章へたっぴやけどよんでください♪
 あたしの初彼は出会い系で知り合った30のAくんでした。

 Aくんは既婚者で、奥さんとうまくいっていなく、今までに浮気で2人も彼女がいたそうです。
 で、あたしがAくんと知り合ったのは離婚寸前で、すごい凹んでて、つきあってとか言われてました。
 あたしもすごい彼にひかれとって、癒してあげたいし、守ってあげたかったんです。
 こんな気持ちは初めてで、好きになっちゃったんだなぁと思いました。でもやっぱ相手は結婚しとる身やし、家もちょっと遠いし・・・とずっと好きなのを隠してことわっていました。

 でも、初めて会うことになって、会う時間がなかったから夜家を抜け出して近くのコンビニに待ち合わせしました。
 彼は2時間かけて車できてくれて、そのままどこのお店もあいていないのでホテルにいきました。
 Aくんはいままで女友達とかと、休憩の為にホテルによく行ってカラオケとかするそうで、彼女以外にはなにもしないと言っていたので、何も考えずに付いていきました。

 あたしはホテルとか初めで、行ったとこが結構古かったらしいんやけど、なんか思ったよりまったりってかんじできにいっちゃった♪
 で、ふつーにお菓子食べてたら、トイレから帰ってきたAくんが急に後ろから抱きついてきて、「トモ、やっぱ俺トモのことすきやわ。」って「俺今ほんま弱っとるからだきしめてほしい。」って言われて、もうがまんできやんくって「Aくん好きっ」って抱きしめちゃいました。

 そいでそのままお姫様だっこでベットにつれてかれて裸にされちゃってぎゅうぅぅってして、そん時Aくんの固くなっちゃったのがおなかに当たって気になったけどよけいぬれちゃった。。。
 チュウがだんだんしたに降りてってなんかコソバイなー?? って思ったらあたしのアソコ舐めてる!!!???
 めちゃはずかしかったんやけど、気持ちよくって抵抗できやんかった。

 見せるのはヤだったから布団ずっとかぶせたまんまやったけど・・・(後でAくん汗びっしょり!!!)
 そしたらAくん「いれていい?」ってきくから「うん」っていっっちゃった。
 で、とにかく痛かったっす! 優しくちょっとずついれてくれたんやけど、痛くて泣いちゃったし。。
 しかも気持ちいいとかわからんくっておわっってしまいました。

 その後彼に「くわえて」って言われて、なんの抵抗もなくがんばったら、よろこんでくれたみたい^^でも、中出しはしないでおなかにだしてくれました。
 そいで、帰りは家の近くまでおくってくれて、あたしは最後に車の中でフェラってあげました。
 やっぱつきあうことになって、いまは彼も離婚して超ラブラブです♪
(女の子の初体験告白掲示板より 02/12/31)

 
 超ラブラブはいいけれど、奥さんとうまくいかなくて浮気性でって、16の処女を失くしたばかりの女の子には、ちょっと荷の重い相手かもしれないね。

  前へ   もくじ   次へ