Hな友達に教えられた初オナニー  by 金木犀 その1





 

 こんにちは!! 金木犀と言います。今小5です!(^^)今回が初めてのカキコです!!

 さて。私の友達にHにとてもくわしい人がいるんですけど、彼女とは長い付き合いで、この前色々教えてもらったんです!
 初めはすごくはずかしくて、「やっぱやめようよぉー。」とか言ってたんですけど、彼女の説得により、無理矢理おしえられました・・・。

 彼女の両親は出かけており、(昼間は母親しかいないみたいだすが。)帰る時間はわかんないけど結構長く時間かかるらしく(彼女が言うには。)2Fの彼女の部屋のベットで教えてもらいました。

 最初は、「オナニー」っていうのを教えてもらいました。
 彼女がおま〇こを一生懸命指を入れたりしていじっていました。2・3分たった時彼女が「ああっ!」って言って、私はどうなったのかわからず、唖然としていたら、「金木犀もやってみて・・。」って言ったので、てきとうにおま〇こをいじりました。

 けどくすぐったいだけで、なんとも思いません。
 5分くらいたって彼女が「まだイカないの?」って聞いてきて、「イクってなに?」って聞いたら、「Hしてて、気持ちよくなることだよ。」
「ふぅん・・。」
 けど何分してもイカない私に彼女は「じゃあもういいや。これやってみて!」っていって、今度は、彼女の家にある、手持ちのマッサージ器を持ってきました。
 そしてそれを自分のおま〇この穴にいれています。

「クチュクチュ」という音が聞こえます。
 5分くらいしてから、「金木犀もやってみなよ」っていったので、やってっました。
 そしたら、すんごく痛いんです。
「痛いっ!!」って言ったら「大丈夫。それを通りこせば気持ちよくなるの。」と言ってやめさせてくれません。

 それから彼女はマッサージ器のレベルを二つ上げました。
 痛くて痛くて、血が出るんじゃないかと思ったら、ピキーーーーーン!!って電気みたいなのが走って(体に)気持ちよくなって、どんどん彼女がレベルを上げていくからもう限界。
 体中がピクピクするほど気持ちよくて、そのあとは快感だけが残りました。

「じゃあ次は・・・」って言いかけた頃、ガチャって音と共に「ただいまー。」って、彼女の母親がかえってきてしまって、彼女はあせって、「ズボンはいて!! それは(マッサージ器)私のベットの奥にしまって!」と小さい声でいいました。
 私も「うん。」と小さい声で返事をしました。
 そこで今日は終わりでした。また教えてもらいたいなー。(気持ちいいことを知ったから。)と思ってます。じゃあこれで。私の体験を終わります!
(女の子の初体験掲示板より 02/11/01)

 
 女の子って、こんな風にして友達からオナニーを教わるんですか? ま、そうとは限らないでしょうね。つーか、教わるほうが珍しいか。

  前へ   もくじ   次へ