強姦された私の初体験  by タマ





 



 こんにちは。お初です。私は中二の女の子です。
 実は私、昨日好きでもない人に、しかも、初めてなのに犯されました。

 私は結構遠くのオバァちゃんの家に行く途中でした。遠くて私1人で行ったので、電車に乗りました。
 結構混んでて、ちょっと窮屈だったのですが、横向きに座るいすの一番後ろに座ったんです。
 そのときの服装は、結構大胆なスリットの入ったミニスカートに、白いTシャツに前チャックのパーカーだったので、ピンクのブラが透けてました。
 そして、隣には20歳半ばくらいの男の人、前には同じくらいの年の人が立っていました。

 そして、私は結構早起きしてきたので軽い寝むりにつきそうになっていました。それに気づいた隣の男の人が、いきなり私の胸を揉んできました。
 私の胸は、実はDカップ程で結構自信がありました。

 そして、その行為を隠すように前に立っていた男の人が動き始めました。そうです、私は最初からこの男性二人の罠にはめられていたのです。
 そして、胸を揉みながら、次はスカートの中に手が入ってきました。
 最初は太ももらへんをスリスリしていたんですけど、そのうちパンティーの上からアソコのところをスリスリし始めたんです。
 最初は嫌で、ちょっと手を払ったりしていたんですけど、そのうち気持ちよくなってきちゃって、次第に濡れてきちゃって・・・。
 そして、それを知った隣の男の人が、小声で「エッチなんだね。もっと濡らしてあげるよ。」と言ってきて、パンティーの中に手を入れてきて、クリをいじられて、私は声を押し殺しながらもうアソコは大洪水。
 そして、その人の太い指をアソコに入ってきて、音を立てられて恥ずかしくなってしまって・・・、不覚にも余計に濡れてしまったんです。

 そして、降りる駅もちょうど同じで、その20歳半ばの男の人二人にホテルに連れて行かれて(強制的に)、そして、初めてにしながら3Pしてしまいました。
 最初は嫌だったけど、もうすごく気持ちよくなっちゃって・・・。

 1人がアソコをなめたり、入れたりしているときは、もう1人はキスしたりフェラをさせてきたり胸触ったりしてたんです。
 それで、わたし、すごくクリが感じちゃって、それに気づかれてクリばっかりいじられたときは、「はぁ〜ん、やだぁ、いじめないでぇ〜。」なんて言ってしまいました。
 そして、もう我慢できなくて、「お願いぃ、早く・・・いれてぇ〜。」とか言っちゃって、でも入れてくれいなくて。
 そしたら、「フェラしてくれたら入れてあげる。」って言われたので、必死でフェラしました。(二人交互に)
 そして、初挿入。初なのに何回も入れられて・・・。
 ちょっと痛かったけど、メチャメチャ喘いじゃって。「はぁ〜ん、きもちぃ、もっと激しくやってぇ・・・!」とか言っちゃって。
 気持ち良くなって何回もイッちゃいました。
 そして、名前と携帯番号教えてオバァちゃんの家に行きました。初めてにしては過激で、すごく気持ちよかったです。
 私って淫乱なのかな?
(果たして電話は来るのか!?)
(女の子の初体験掲示板より 02/10/27)

 
 結局、電話を期待しているわけですね。こういう初体験を迎えた女性って、きっとむちゃくちゃセックス大好きになってしまうんでしょうね。

 

タイトル: 本場ポルノ勉強会
出演者: まりか 朝桐光 逢沢はるか
カテゴリー: 熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 スレンダー バイブ フェラ 乱交 中出し オナニー 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 淫語
今回の撮影場所は、海沿いの太陽がギラギラした街・ポルノの本場アメリカ!!まずは、この美女3人のオマンコサミット(ただの座談会)からスタート♪アメリカでポルノをやっているまりかちゃんのお話は、光ちゃんもはるかちゃんも興味津々。アメリカ人とやった本場のセックスと、日本の男優の違いを教えてくれます。男の人のヨガってる顔が好きなはるかちゃんと、犬になりたいまりかちゃんと、プライベートではやらないような汚されるのが大好きなド変態光ちゃんのオナニースタート!3人に気持ちよくなってもらったら、お次は3人でワイワイフェラ。他の2人のオマンコを「やだーピンクーかわいい」とか観察しながら、乱交に。中出しされたオマンコをじっくり観察して、3人はまた仲良しトークを続けるのでした…。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


矢吹ゆい ...

辻本りょう

美智子小夜曲

北山かんな

原ちとせ


前へ   もくじ   次へ