遊びで男友達にあげた小6のバージン  by 麻琴





 



 おっ初♪ 東京住みの小6の麻琴って言うよー。
 前から此処のBBSで皆のカキコよんでたよーっ!!
 今日はあたしの出来事を話すねーvv

 昨日、仲の良い男友達の健太と遊びでやりました。友達って言うか、あたしと健太は『かれかの』みたいな感じで、クラスのみんなは付き合ってると思っていました。あたしは健太の事が好きでした。
 でも、健太にはあやcって言う近所の学校に彼女がいました。それでも、あたしは健太が好きで好きでたまりませんでした(泣))
 それで、昨日勇気をふりしぼって健太に告りました。
 返事は『なし』でした。
 なしって言うのは、付き合う付き合わないを言わないで一日だけの付き合いって意味でした。

 あたしはあたしの中で一日だけの健太の彼女ってことにしておきました。
 それから、健太の自転車に二人乗りでダイソーの100円プリ撮って、階段のところに座ってイチャついたり、と〜っても幸せでした。
 それから、健太の家に行きましたvv

 健太の部屋に入ったとたんに、キスされた。健太の唇は安全ピンが邪魔だった。頭の中でいいなかなぁって言う言葉が回っていました。
 そのとき、健太が「あやの事は気にしなくていーよ。」って言われて、なんか、テレパシーで伝わったみたいでした。
 その言葉1つであたしの頭の中にはいってた言葉が消えました。
 それから、ずっとキスしてました。
 あたしは健太の事だからそっこーやっちゃうだろうなーって思ってた。でも、ちがってた。もしかしたら、健太にも不安が残ってたのかもしれない。

 どうなんだろう?????
 でも、そのあたしの考えはちがってました。

 健太はあたしを抱きしめました。それから、上着を脱がして Tシャツを脱がして、結局裸にされて、健太も上だけぬいでた。
 ついでにピアスも邪魔だったからはずしてもらった。
 健太はきたえてそーだった。すっごくたくましかった。こんな人が彼氏なんてあやcはいいなーって思った。まじで。

 また、キスして。胸すわれて。それだけで、感じまくってた。
 まんこ舐めたり指いれてきたり。痛かったり、気持ちよかったり最高だった。
 それから、ずぼん脱がしてフェラしてあげた。めっちゃきもちよさそーだった。ふだん、あやcにしてもらってんじゃないの?? って思った。そんなにきもちーのかなー。とか、思ってた。

 健太が「入れたい」っていったから財布ん中にいれてたコンドームつけてあげた。その時あたしのまんこは濡れまくりだったから、するっっとはいった。
 まじできもちよかったー。うれしすぎて、ちょっと涙でてきたもん。

 んで、イキナリ健太の友達から電話かかってきた。なんで、こんなときにかけんだよー!!とか、思ってた。どーせ、くだらんことだろーって思ってきったら、またしつこくかけてきて、出たら「真琴ー、今健太一緒ー??」ってきかれて、びびりながら「うん。いっしょー。なんで??」って聞いたら「んじゃ、健太にかわれ」って言われて、健太に携帯渡したそのときの内容が「あやcと健太の友達がやっちゃった」って事だった。
 なんで、こんなに偶然がかさなるんですかー?? って感じだー。
 健太まじで、悲しんでた。んで、このままつづけても意味ないし。とか、思ったからさっさと服きて、はずしてたピアス付けて、やるまえの状態にもどった。

 それから、健太の横に座って、頭なでてた。どーゆー意味があったんだろー??
 んで、健太もさっさと服着てピアス付け直して、元の場所に座った。
 そんでなついてきた。めっちゃ、かわいかった。
 イキナリ健太はあたしに「真琴ー、俺が好きだっていったら彼女になってくれる?」って聞かれた。「そんな、軽い男はいやー。でも、健太ならいい」って答えた。
 そしたら健太は「好きだ。俺の彼女になってくれ。」って言われた。ってか、告られた??
 あたしはこう答えた「いいよ。でも、浮気したら殺すからvv」って。
 ふつうだよね?? そんで、めでたくかれかのになった。
(女の子の初体験掲示板より)

 
 そんな初体験って、ありですか? かれかのになったんだから、まあいいけどさ。

 

タイトル: 僕の彼女が霧島さくらだったら ?ゴールデンウィークデート?
出演者: 霧島さくら
カテゴリー: 美乳 バイブ フェラ 野外露出 青姦 中出し オナニー 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦
Gカップの超爆乳霧島さくらちゃんと主観映像でゴールデンウィークデート♪
温泉に連れてってくれるというのでウキウキのさくらちゃん。
車の中でムラムラしちゃったので到着前にオナニー・フェラ要求。
可愛い声をあげてイッちゃうさくらちゃんがカワイイ。
人が来ちゃったので中断して、温泉宿へ。
一緒にお風呂で声を押し殺しながら、イチャイチャ。
たわわなおっぱいと一生懸命のフェラが最高です。
我慢できなくなり、バックでさくらちゃんに挿入。
M字開脚でクンニをすると大きな声が出したいからと部屋に移動。
激しいセックスでさくらちゃんの中にいっぱい出してしまいました。
「いっぱいご飯食べて、またエッチしよ♪だいすきっ♪」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻生希

まりか 朝...

霧島さくら

高山玲奈

松本メイ


前へ   もくじ   次へ