かつて肉便器  by ゆりこ





 




 現在もう少しで30になるOLです。私はかつて自ら望んで肉便器になっていました。

 私が肉便器になったのは中学1年の修学旅行の時でした。まだ処女でしたが性行為に異常なほど興味があり、オナニーは小学校3年生の頃からほぼ毎日していました。
 また処女といっても実際の男性器の挿入が無いだけで、小学校5年生の頃にはお小遣いを貯めて、親に内緒で親の名前で通販でバイブを購入してオナニーしていた為、処女膜はこの頃からありませんでしたし、中学に入学する頃にはアナルにバイブが普通に根本まで入るようになっていました。

 小学校6年頃から親のパソコン等で見る無修正のAV等での複数人の男性に輪姦されるような物にとても興奮し、教室の男子全員に犯されてみたいといった妄想をしていました。

 中学1年の修学旅行の時、初日の夜に男子数人から同時に告白され、自惚れですが「自分って結構モテるかも?」と思ったのが切っ掛けで肉便器になるべく行動しました。
 2日目の朝、告白してきた男子全員に夜に部屋へ来るように伝えたのです。
 また同時にクラスの女子の友人に、告白ショーが見られると伝え、噂が広まりその時間に不特定多数の人間が見に来る状況を作りました。

 深夜2時頃、告白した男子が全員私の部屋へ集まりました。
 告白した男子は、同じように告白した男子の存在がいた事と集められた事に戸惑っていました。
 私は告白した男子に「エッチの相性で決めるから全員で頑張って犯して」と告げて全裸になりました。

 男子はお互いに顔を見合わせながら、チラチラと私の裸を見ながら困惑していましたので、1人のパンツをおろしてフェラしながら、両手で他の男子のモノをシゴキ始めました。
 そうすると覚悟を決めたのか1人、また1人と服を脱ぎ始め、私の胸やマンコを慣れない手つきで触ったり舐めたりしてきました。

 最初にフェラして男子が口内に射精したのを切っ掛けに、誰かが後ろからマンコに生挿入してきました。
 慣れない腰つきでしたが必至で腰を振って頑張っていました。

 男子は皆初めてなので膣も口でもすぐに射精してしまいましたが、交代で次々と射精していきます。
 口も膣も空いていないときは自分の手でシゴいて私の体に掛けていきます。
 私が「こっちも使って」とアナルを広げて男子に見せるとあっという間に3つの穴が同時に塞がれました。

 周囲では同室の女子が布団の中でおそらくオナニーしていたと思います(後で布団を片付けるときそんなシミがありました)。
 告白ショーを見に来ていたその他の男女は多種多様な様子でした。その場で他人がいるのにパンツを脱いでオナニーを始めた男子もいました。

 その時はとりあえず、告白した男子全員に朝7時まで犯され続けました。
 その後、結局誰と付き合うのかという話になりましたが、誰とも付き合いませんでした。理由は初めてだから仕方ないのですが「エッチが下手」という事にしました。

 納得がいかない男子たちでしたが、いろいろと噂が広まり最終的には「告白すれば取り敢えずセックスできる女」として認知されました。
 その後、ほぼ毎日のように男子がセックス目当てで告白してきました。私の家や、男子の家、部室といろんな場所セックスしていました。

 中学2年になった頃、やっと10人の男子と同時に付き合うようになりました。付き合うといっても彼女彼氏ではなく肉便器としてこの10人と専属契約しました。これ以降はこの10人以外とは中学卒業までエッチしていません。

 サイズの巨大な人、普通サイズだけど絶倫の人、指テクニックがすごい人(この人、ほんと凄い。今でもこの人とだけは関係がまだ続いています。30秒あれば洪水のように潮吹かされて10分もこの人にマンコ触られると気絶する。)といった感じです。

 この10人とした行為で一番凄かったのはそれぞれ進学が決まったあとの卒業旅行。私を含む11人で別荘を1週間借りて延々とセックスしてました。

 高校へ入ってからも肉便器体質は治らず、片っ端から告白された男子とは必ず1回はエッチして相性確認してましたし、バイト先のカッコいいと思う男性とも必ずエッチしていました。
 高校時代は同級生3人(1人は指テクの人)と大学生5人、社会人2人と同時に肉便器契約しました。

 中学1年の修学旅行の時から現在に至るまでコンドームは一切使ったことがありません。
 中学1年の修学旅行の時はピルも飲んでいませんでしたので妊娠しなかったのは完全に運です。
 以降は一応運動部に所属しているので部活の為ということでピルを使用していました。性病等の類はこれまで一度もありません。
(アブノーマル変態SM体験告白掲示板より 2014年12月6日)

 
 すごいですね! 性に溺れる女性ってのは、ゆりこさんみたいな女性のことを言うんですね。素晴らしいです。処女のうちから、前も後ろも十分自分で開発して、「さあ、どうぞ」ってなもんですよね。編集していて、浪漫も勃起しちゃいましたよ。これだけ多数の男とやってたら、二度と離れられない、なんていうすごい肉棒やすごいテクニックのある人とも出会うでしょう? で、間もなく30になろうというOL生活ですが、相変わらず肉便器ですか? 最近の話もききたいです。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?