罰ゲーム  by 真紀





 



 男2人女2人(遼太郎、翔太、七海、私、全員仮名です)でちょっとした飲み会をした時の話です。
 1次会は居酒屋で、2次会は私と家が近い遼太郎の家でやります(女の子1人以外はみんな家が近い)。

 一時間ぐらいした時になんかゲームやろうということになって色々検索してみると「露出っこ倶楽部」というのが出てきたました。
 ここの罰ゲームすごろくをやって「洋服がなくなる」または「ゴールするのが最下位」だった人が罰ゲームというのを男子に強引に決められました。

一回目
私→二枚脱ぐ
七海→なし
遼太郎→一枚脱ぐ
翔太→なし

二回目
私→ノーパンノーブラになる
七海→一枚脱ぐ
遼太郎→なし
翔太→なし

 ちなみにこれでもうわたしはニットワンピとヒートテックのみです。
 ここで七海が帰ることになりました。

三回目
私→上半身一枚脱ぐ
 ここでもうシャレになんなくなってきたので帰るというと、下着と荷物を人質に取られました。(物質??)
 仕方ないので、続けることにしました。ちなみに私はヒートテックのみです。恥ずかしくてしゃがんでいました。
 男子二人はまたなしでした。

四回目
私→上半身2枚脱ぐ

 私はヒートテックを脱いで全裸になりました。
「罰ゲーム決定」と男子は盛り上がっていましたが、私は半泣きでした。

 いつもは二回目ぐらいに七海がとめてくれていたのですが、今日はいません。罰ゲームは同じサイトの中にあるいつどこゲームで決定しようということになりました。
 結果は「今すぐに家の周りで絆創膏になって人とすれ違うまで歩き回る」でした。

 私は男子に絆創膏をはられ玄関から押し出されました。
 私はフラフラになりながら人を探しました。

 すると向こうから高校生がやってきます。結構夜遅くなのに団体です。やばいと思ってドアを開けようとしましたが鍵がかかっています。
 どんどんドアをたたいて、「あけて」と言いましたが、あけてもらえません。
 ついに高校生に見つかってしまい笑われて写真も撮られたと思います。

 ドアを開けてもらうのに必死でした。
 その後も2人ほど通ったと思います。やっとあけてもらえました。恥ずかしかったです。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2014年12月15日)

 
 いやあ、ほんと〜に酷いことをしますね。さぞ、恥ずかしかったでしょう。でも、エッチなことさせられるのは想定範囲内、こんなところに投稿してくるからには、その恥ずかしいことをエンジョイした証拠。いまも思い出しながら濡れているんでしょうね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?