〇学生だけど  by sa-ya





 



 こんにちは。sa‐yaといいます。
 私は〇2なのですが、先生とエッチしちゃってます。それも先生、うんと年上で、しかも結婚してます。
 でも、いいんです。私、先生の事大好きだから、自分からお願い≠オて、Hしてもらいました^^ノ

 初めてHしたのは、去年の秋……ちょうど一年前くらいです。
 忘れ物をして、もう遅かったけど、学校に取りに戻ったら先生がいて、もう暗いし危ないから送ってやる、と言われました。

 車の中で「先生の事、好きです……」って思い切って告白したら、「おい、からかうなよ」って怒られました。
 勇気を出して、真面目に告白したのに、怒られて……。哀しくて泣いてしまいました。

 そしたら先生が「え……ッ……? マジなの?」ってすごく動揺して。
 私が頷いたら、「ごめん……」と言われました。

「でもなあ、それは、答えてやれない。俺、結婚してるしな。いや、それだけじゃなくて、俺とおまえは、教師と生徒だしな……。だから、こういうことくらいしか、言えないし、できない」
 そういって、抱きしめられました。

 私は片思いでも先生がこうやって、抱きしめてくれたことが嬉しくて、先生を見上げて、「……すき……」って、もう一度、言ってしまいました。
「……バカ、、お前、可愛すぎるよ」
 先生は、私にキスしてくれました。

 その日から、部活の後、少し遠くで待ち合わせて、車でちょこっとドライブして、誰にも見つからないような暗がりで車を止めてキスしたり……。
 その先までするようになりました。

「ダメだ……俺もう、とめらんねー」
 先生はそういうと、私の下着を全部脱がせて……。
「…いや、でも、さすがに、ダメだよな……」と言って、止めようとしました。
「先生の事すごく好きだから、早く先生のになりたい、私は大丈夫だから……」って先生を抱きしめました。

 本当は、すごく恥ずかしくて、怖かったけど、先生の事好きだから、身を任せました。
 車の中……と言っても先生の車はワンボックスで大きいので、後部座席に移動して、最後までHしてしまいました。
 恐くて痛かったけど、先生と一つになれて、感動しました。

 ……それからずっと、先生とHしてます。
 今年の夏は、海に遠出して、お泊りHもしちゃいました。先生は出張って、私は友達の家に泊まるって、嘘ついて。
 その夜は、何度も何度も、エッチして、お互いに何度も気持ち良くなりました。

 このまま、先生とずっと付き合えたらいいな。(私、2番目でもいいです)
(中高生の恋愛告白掲示板より 2014年10月2日)

 
 2番目でもいいから、ずっと付き合えたらいいだなんて、なんて健気なんだろう。それにしても、〇学生にエッチの良さを教え込んじゃうなんて、悪い先生ですね〜。普段からこんなことばかりしてる教師なら、大糾弾するところだけど、今回は、最初は拒否してるし、女の子から熱心に求めらえて出し、許してしんぜよう。こんだけ気持ちを寄せられたら、普通の男なら、やっちゃうよね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?