川で by ひろ子





 



 36歳 パート兼主婦です。今年の夏 職場仲間 既婚男性4人と私を含めた既婚女性2人と20台後半の独身女性1人、川にバーベキューに行きました。
 橋の下で始めて、みんなでわいわい言いながら飲んで遊んでました。

 いつもは主婦してるけど、今日は独身気分。昼のビールを飲みすぎ(?)、酔ってました。
 焼肉、焼きそばも終わり、川で遊ぶ人や寝ちゃう人など。私は一人の男性と川の上流に探索に行きました。サンダルだったので、川の中に入ったりして上流に。
 酔ってたせいでしょうか、コケが生えてた石の上に乗り、滑って川の中に倒れてしまったのです。
 白のタンクトップに白のキュロットパンツ、ピンク系のブラとショーツが透けて見えてしまったの。
 男の人に手を引っ張られて起こされたとき、抱きつく格好になりました。

「すいません。ありがとう」と言って離れたけど、このとき透けてるのに気がつき、「見ちゃだめ〜」
 体を男の人に寄せ、見られないようにしたのが、いけなかった?
 抱きつかれて手で顔を上げられてキスされちゃったの。

 周りは誰もいなくて川の音だけです。
 シャツの上から胸揉まれ始め、少しづつ感じてしまったの。
 シャツを押し上げられ、ブラのホック外されて、直に揉まれて、感じて興奮してきました。

 男の人の手はキュロット中に。
 そしてショーツをずらして、指を入れられて、さらに興奮です。
 昼の明るい野外です。もう、男の人にしがみついてました。

 すると短パンを脱ぎ、ペニスを出してきました。
 びっくり! 夫より大きく反り返ってます。
 男の人の手が腰にきて抱きつく格好でペニスの上に座らせると、同時にキュロット穿いたまま挿入!!

 気持ち良すぎです。
 私から腰を振ってたわ。

 ディープキスしながら上下運動。
 胸ははだけ、揉まれて、絶頂です。

 逝く瞬間抜いてもらいました。
 けど精液は顔にかけられて、そのまま口の中に押し込まれて、しゃぶってしまいました。
 また硬くなって大きくなったペニスを口いっぱいに舐めてはしゃぶり、2回目は口の中に出されて飲んじゃった。

 腰もふらつきながら、みんなのところに何もなかったように帰りました。
 それからはその男の人とは何もありませんが、一昼の凄い経験をしました。
 今はあのときのことを思い出して夫に内緒でオナニーしてます。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2014年9月8日)

 
 そうですか、それ以降、何もないのですね。僕だったら、携帯番号を交換したりして、関係続行間違いなし! でも、きっとその男性は女に不自由していないから、そんなことせずに、新しい女の子と次から次へとやっちゃってるんでしょうね。その男性のセックスに虜にさせられる若い女の子の気持ちを想像しながらオナニーすると、またいいかもしれませんよ!

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?