性欲ゴリラモンスターに毎日  by さゆり





 


 私は大学1年、兄は23才で身長が190pでラグビーやってたので、本当にゴリラみたいなんです。
 父は他界していません。ママは仕事の関係で週2回ぐらいしか家に帰ってきません。私達は母親が違う兄妹です。

 今年の春ぐらいの時でした。
 私は大学から帰ってきて、ソファーで寝てしまいました。
 物音がして、ぱっと目をさますと、兄がパンツ一枚で目の前に立っていました。

 私はヤバイと思った瞬間兄が襲ってきました。私は全力で抵抗するも、まったくはがたたず 犯されました。
 しかも兄のチンコがヤバイぐらい大きく 私は痛くて泣き叫びましたが、兄はおっぱいを揉みながらガンガン突いてきました。
 兄は大量の精子を私のお腹の上にぶちまけ一回果てました。

 兄は何回も謝り、今度は優しくするからと言いすぐにクンニされ、私は「えっ」と思ったのですが、されるがままに、入れる時はローションを使い、色んな体位で デカチンを何回もぶちこまれ、何回もイカされました。

 しばらくして二人でシャワーを浴びましたが、兄にフェラをさせられました。
 兄のデカチンは私の口の中ですぐにギンギンになり口の中に精子をぶちまけられました。
 兄のハンパナイ性欲にびっくり。その日はほとんど朝までやりまくりました。

 その日から、ほとんど毎日 時には外だったり、車だったり毎日のように突っ込まれてます。
 もう、彼氏のじゃ物足りない身体になってしまいました。
(女の子の初体験告白掲示板より 2014年9月6日)

 
 兄の性欲もハンパないんだろうけど、キミの性欲も実は彼氏じゃ満たされてなかったんでしょ? だから、一緒になってやりまくってるわけですね! でも、初体験じゃないのに、初体験掲示板に書くなんて……。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?