成り行きで  by ユウ





 


 〇学1年女子です。私の家で(彼氏のY 君と)本の貸し借りをし、友達の話しなどをしていました。

 最初は、普通の友達の話していたけど、段々エロい話しになってきたので、私は遊び心で「触ってみたいの?」と聞きました。
 そしたら彼は、「触ってみたい」と答えました。

 私が「触らしてあげようか?」と言いました。
「ここで触るの?」と言われました。外にいたので。中ですることになり、家の中に入りました。

 初めて胸を揉まれるので緊張しました。最初、服越しでブラありで後ろから揉まれました。
 びっくりしました。でも、ブラありだったので硬かったぽかったので、2回目は服越しでブラなしで後ろから揉まれました。

 彼は柔らかかったといいました。私は、心の底に揉まれて少し気持ちよかったと思いました。
 その後、恥ずかしくてすぐに帰ってもらいました。
 これがきっかけで付き合うことになりました。また、彼に揉まれたいです(笑)
(女の子の初体験告白掲示板より 2014年8月19日)

 
 いや、今度は揉まれるだけでは済まないよな。今頃はチンコを何度も突っ込まれた後なんだろ? それで、胸を揉まれた時みたいに「少し気持ち良かった」ではなく、めっちゃ気持ちいい思い、してるんでしょ? 正直におっしゃい!

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?