中年人妻を  by 槇縛り





 


 仕事先で知り合った中年女性と親しくなった。
 2週間ほどで身体を許してくれたので、ご主人との関係について聞いた。
 数年は抱いてくれないのでオナニーをしているが満足できないうので、それなら、と思いきってSMプレイをしてみようと提案した。
「はい」と言うので、すぐに縄、電動バイブ、ロウソク、浣腸、洗濯挟みなどを用意してホテルへ行った。

 全裸にした女性を縛って乳房を責めて乳首を洗濯挟みで責めてやると声を上げて興奮してきたの。
 全身にロウソクを垂らしてやると悲鳴を上げながらも感じているのか、膣が濡れてきた。
 バイブ責めをしながら浣腸をしてバスルームで排泄をさせた。

 それを何度も繰り返してから膣にバイブを入れたままアナルセックスをしてやると「行く〜」と言って失神したので、少し休ませてから、もう一度責めてやると悶えながら何度も感じていた。

 いまでは週に一度、ホテルで責めてやったり、ノーパン、ノーブラで素肌にサイズの小さいTシャツを着せて乳首の形が分るようにして、ミニスカートを穿かせて街を歩かせています。
(アブノーマル変態SM体験告白掲示板より 2014年7月19日)

 
 つまり、SMのセフレちゃんにしちゃった、ってことですね。こういう関係を構築するには、セックスに満足していない人妻さんを、いかに見抜くかっていうのが、きっと大切なんでしょうね。しかも、誘えば浮気しちゃうタイプの人妻さんね。貞淑な方を迂闊に誘ったりしたらもうそれだけで訴えられたりして、大騒ぎになりそうだものね〜。そう思うと、臆病ものの浪漫はなかなか誘えないので、度胸のある皆さんを羨ましく思いますよ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?