パパと公園でエッチ  by さとみ





 




 野外露出セックスと近親相姦をしてます。うちは父子家庭で私は1?才です。母は私が幼い時に病死しました。

 私とパパは自宅に居る時は年中全裸で過ごす裸族です。勿論、私もパパも下着はつけていなくマンコ・チンチンは丸出しでいます。
 私はパパが大好きで寝る時もお風呂も一緒です。トイレも一緒に入ります。オシッコやウンチしているところを見られても平気です。

 だからパパにオッパイ(Aカップ以下の貧乳)やマンコ(毛は殆ど生えてなくスジ丸見え)を見られても恥ずかしくないしパパも私にチンチン(チン毛はチラっとしか生えてない)を見られても恥ずかしがりません。
 パパ以外の男は大嫌いです。

 何年か前に私になかなか生理が来ないことを心配して、パパに病院で検査を受けに連れていかれ検査の結果、私の身体は一生子供が産めない身体、つまり妊娠しないと診断されました。
 パパはその事実を隠さず教えてくれました。

 その事実を知って、そっか子供を産めない妊娠できない身体なら、パパとエッチしても大丈夫なんだ。
 だったらパパを誘惑してエッチしてもらおうと決意して、パパのチンチンが勃起しているところを見たくて一緒にお風呂に入っている時に、パパの体を洗うふりしてチンチンを集中的に洗いながらいじりながら、パパに私とエッチしようと言ったら「我娘とそんなことできない」と拒否されました。

 私はどうしても初体験とパパにエッチして欲しくて「パパなんか大嫌い」と言って2・3時間、無視してもう再度エッチしてと言ったら「わかった。だだ我子のマンコ見ても勃起しないから挿入する時はAV見ながらでいい」と言ったのでパパと初体験、エッチできるならとOKしました。

 最初のエッチは痛くてあまり気持ち良くなかったけど、2回目からSEXって気持ちいいと思いました。
 それから週に4回はパパとSEXとしてるけど、パパのチンチンは勃起して私のマンコに入ってくるのは感じるし勃起してるのを見れます。

 でも精子は見たことはないです。
 パパになんでと聞いたら「我娘とSEXしてもイカない」と言ってました。

 平成25年のある熱い夏、パパに熱いから外でエッチしたいと言ったら、「深夜になったら誰も来ない公園があるから今から行こう」
 車で行くと目立つからレジャーシートその他もろもろを持って自転車で30分かけて、その公園に行き全裸になり全身に虫よけスプレーをかけて2人で公園内を散歩しました。
 全裸で散歩するのは凄く気持ちがいいです。

 途中でオシッコがしたくなってパパにシッコしたいと言ったら、家で絶対に出来ない事しようかと言って、さらに歩き続けました。
 何処デオシッコするのと聞いたら「靴を脱いで歩こう」と靴を脱ぎ歩き始め、「我慢できないよ」と言うと、パパは「いいよ歩きながらしてごらん」
「えっ」と思ったけどイイヤしちゃおうと決心して、歩きながらオシッコをしました。
 なんか普通にオシッコするより凄く気持ち良くて快感です。

 全裸で芝生の上に寝転がったりして、またオシッコがしたくなって歩くの疲れたし、普通にオシッコしたくなくてパパに言ったら、「立ったまましたら?」
 早速、その場でちょっと脚を開いて立ったまましたら気持ち良くて快感です。

 この日はオシッコが近くて直ぐにしたくなって、何でと考えたら公園に行く前にパパに気持ちいい事して上げるからと言ってアイスコーヒー3杯とスポーツドリンクを1本を飲んでいました。
 立ったままオシッコをして30分位して、またオシッコがしたくなって今度はどんな格好でオシッコするのかと、パパにオシッコと言ったら芝生の上に仰向けに寝かされて脚をМ字に開かれ、マンコも開かれ内が丸見えの状態でオシッコしました。
 パパのお腹にかかりました。パパは我娘のオシッコだから、かかっても平気だと言ったので安心して最後まで出したけど、パパのお腹から下が私のオシッコまみれになってました。

 パパのオシッコするのを見たけどチンチンあるから歩きながらオシッコしても脚にかからないと思っていたら、チンチンあっても脚にかかってました。

 2・3時間、園内を全裸で過ごして最後にパパにマンコをなめてもらってSEXしました。
 私はイクけどパパはイカないみたい。

 今年も暑い夜に公園で数回、露出SEXしました。また近いうちにします。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2014年7月9日)

 
 最初は、我が娘では勃たないと言っていたパパも、娘の変態さ加減に感化されて、とうとう我が娘をパートナーに、露出にオシッコにと変態の領域へ踏み込んでしまったわけですね。でも、妊娠しないから安心してセックスできるわりには、正統派の近親相姦エピソードが無いような……。で、本当にパパ以外の男はダメなんですか? もし、パパ以外の男も試したくなったら、浪漫に声をかけてくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?