Kissキス!  by 小6





 


 僕は小学6年生です。実は僕は一つ年下の5年生の子に好きな人がいます。その子はとても可愛いくて、髪の毛はちょっとだけ肩の少し上にあります。ショートカットです。
 メガネはかけていません。僕たちは私立なので制服をきています。僕たちは一応委員会が同じなのでいろいろ知っていました。彼女の背は150ぐらいで僕は160です。

 その日、委員会が終わりました。僕の学校は5年前建て替えた新しい学校です。
 そして駅から遠いのでスクールバスがあります。僕は教室で待っててと彼女に言いました。

 彼女は「なに?」と言いました。
 僕は君のことを好きだと言いました。
 彼女は顔が急にとても赤くなりました。

 彼女は顔を赤くしながら、「実は私も」と言いました。
 僕は誰もいない教室で彼女に顔を近づけました。

「キスしていい?」
「うん」

 どんどん顔を近づけました。顔が5センチぐらいのところで目を少し閉じました。
 そしてチュッとしました。
 音はすごく大きく聞こえました。
 そしてチュッパチューチュッとキスしました。舌と舌をなめあいました。

 口を離したあと、彼女を抱きしめました。そのあとまた、チュッーーーーとキスしました。
 帰りは一緒に手をつないで帰りました。歩いている途中で僕は急にチュッとまたキスしました。
(ファーストキスの想い出掲示板より 2014年7月5日)

 
 で、スクールバスには間に合ったんだろうか? いや、歩いて帰ったんだから、バスには乗らなかったんだろうあ。せっかく学校が用意してくれているのにもったいない……、ていうか、そういう問題ではない?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?