びっくりしたけど甘かったっ  by ゆかり





 


 私は中三です。中二の二月にあった話をしたいと思います。付き合っていた彼氏M君との話です。
 今は、別れてしまいましたが……。

 ある日、M君が、家に入りたいとゆったので、中に入れました。
 その日は、早く帰ってしまう日で、その日の一週間前にカラオケに行って、あるゲームをしたんです。
 そのゲームをしたときに、二回負けてしまって……。次までに好きなことをしていいというのかお願い事を、二つまで聞くことになっちゃって……。
 その次の日が、さっきの話につながります。

 そして、家でいろいろ遊んだあと、帰る時間になって……。
 私自身もキスがしたいなと軽く思ってたんですが……。
 いきなり目つぶってと言われて、キスされるって今ならわかるけど、その時はなぜか真っ白な頭になってしまってて……、素直に従ってしまったんですよ(笑)

 で、案の定キスされました(笑)
 頭抑えられて、動けなかったです。でも、ファーストキスはアセロラの味でした(笑)
 そのあとは、先には進まなかったけど、Dキスを、三月にしました。
 幸せでした!
(ファーストキスの想い出掲示板より 2014年6月28日)

 
 アセロラですか。そうですか。アセロラドリンクでも飲んだ後だったのかな? 大人になると、キスしたとき、彼の口から自分のアソコの味や香りが漂ってくることがありますよ。どうしてなんでしょうねえ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?