公衆トイレ  by まなみ





 



 36歳の主婦です。私の趣味はジョギングです。雨が降ってない限り、夜7時過ぎから出かけます。
 家からお茶畑を通っての5kmくらいのコース、途中に公衆トイレに屋根つきベンチがあるのですが、少し前に、男女が向かい合い、女性が男性の腰の上に乗りキスをしてるところを見ました。
 興味深々でこっそり見ると胸はだけ、エッチしてるのです。

 その日は帰りましたが、次の日は誰もいなかったけど、昨日のこと思い出して、私、ベンチに座りオナニーしたの。
 誰か来るといけないからトイレに入り、パンツ脱いでオナニーしてしまったの。それから毎日オナニーが日課になりました。

 ある日 男性が一人ベンチにいたのです。
 オチンチンを出してシコシコしてたの。
 男性のオナニー初めて見たので思わず見入ってしまい、ゆっくり近づきました。

 男性は私に気がつき、オチンチンを出したまま私に寄ってきて 言いました。
「見たな! もっと見ろよ」
 反り返って、はるかに夫より大きい!

 手を取られて、握らされました。
 凄い! 硬い!
 このとき、思ってしまったのです。こんなのが入れられたら?

「しゃぶれよ」
 口に入れられました。
 口いっぱいで息もできない!

 私は短パンとノースリーブのシャツ、シャツの中に手を入れられて揉まれました。
「乳首立ってるぞ」
「俺のを欲しいか?」

 パンツの中に手が来て、あそこの中に指!
「濡れてるじゃないか」
 男はベンチに座り、私のパンツを脱がして、腰の上に座らせました。

 前に見た光景が現実におきました。
 腰を持ち上げられ挿入され、シャツを捲し上げられて、吸われてはいじくりまわされました。
 だんだん気持ちよくなり 私から腰を上下するありさまです。

 男の首に手を回して腰を動かし、逝きそう〜。

 気持ちよすぎて もうだめ〜〜!!

 あ! 暖かい物が膣の中!!!
 腰が止まり 膣が痙攣気味!! 動けません!

 しばらくベンチで横になってると、「また、来いよ」「俺のを入れたるから」
 男は立ち去っていきましたが、私は動けなく、しばらく寝てました。

 腰砕け?
 凄く興奮して気持ちよかった。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2014年6月12日)

 
 望めば叶うとは、こういうことですかね〜? 公園のベンチでのセックス、見せつけられるだけじゃ我慢できなくて、自分でもやりたかったんでしょう? しかも、旦那さんのよりすごいモノで楽しませてもらえて、とっても良かったですね。きっと、この後も、この男の肉棒目当てで、度々公園に行ったんじゃないですか? あ、ジョギングは日課でしたね。だとしたら、雨の日以外は、毎日、セックス? 浪漫も夜の公園でチンポ出してオナってたら、こんな出会いがあるかな?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?