叔父さんとの関係  by ゆみか





 


 21歳の大学生です。
 私は親戚の叔父さん(母の妹の旦那さん)とずっとエッチな関係を続けています。叔父さんは長年叔母さんとは別居状態で、もうすぐ離婚予定。

 叔父さんとそういう関係になったのは、物心ついた時から。
 イタズラっぽいことはされてましたが、はっきりと自分の意思を持ってのエッチな関係になったのは、私が中1の時です。中1の夏に、叔父さんと結ばれたのです。

 小学生の時からセックス寸前のことはしてたので、もう、セックスするのは時間の問題だった……、と思います。

 中1の夏休みの部活帰りに、叔父さんに車で迎えに来てもらって、叔父さんの住むアパートで、いつものようにエッチなことしてたら……。
「もう、イれてもいいか?」って聞かれて、「うん……。いいよ?」って。
 すでにグチュグチュになってたアソコに、叔父さんのがズンッて入っていきました。

 初めては、すごく痛いかな?って怖かったんだけど、思ってたよりあまり痛くなくて、初めてなのに、メチャクチャ気持ち良くなって、感じまくって、イってしまいました。

 イったときに、アソコがめちゃくちゃシまったみたいで、叔父さんもすごく感じてて、「うあーーー! すっげ……」と言いながらすぐにイってしまいました。
 エッチなことしてる割には、私はまだ生理がきてなくて、避妊もしないでナマ出しされてしまいました。

 小学生のころから、ずっと叔父さんにHなことされてたからセックスするのは全然抵抗なくて、いけない関係だとか全然思ってなかったけど、2人の秘密にするようにしてました。

 それからもう、8年になるけど、ずっと叔父さんとエッチし続けてます。
 高校時代にカレシできたこともあったけど、叔父さんとのセックスにくらべると、全然です。
 叔父さんとは、体の相性が良いんだろうなって思います。

 叔母さんは、叔父さんと私との関係に全く気付いてません。私と叔父さんが結ばれた頃から別居していて、叔父さんはアパートで独り暮らしで、そこにしょっちゅう、出入りしてる私。
 叔母さんには悪いけど、私、叔父さんの事、失いたくないってくらい大好きで、ずっと関係続けていたいんです。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2014年7月22日)

 
 叔父さんとは身体の相性がいいというより、小学生の頃から慣らされ仕込まれ、叔父さん仕様の身体になってしまったんですね。「いずれそうなるのは当たり前」と思わせるように小学生にエッチなことをするって、どんな気分なんでしょうね。丁寧に丁寧に蕾を育て、そして開花させたことでしょう。でも、新しい彼氏ともちゃんとセックスで感じあえないと、困りますよね。ずっと叔父さん一筋でいきますか?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?