先生とキス  by 莉乃





 




 私の初キスは、中学の部活(剣道部)の顧問の先生です。私が中2の時に、先生は新卒で入ってきた先生でした。
 良く言えば、指導に熱い先生だけど、悪く言うと、今時に合わないクサいことを言ったり(武道だから?)、勝手に勘違いして怒ってしまうところもあったりして、正直言って、部員のほぼ全員からウザがられ、敬遠されてました。
 特に男子からは、酷いと無視≠ウれてしまってる状態でした。

 前任の先生がかなりの上段者で尊敬されてましたので余計に……だったと思います。
 私はというと、不器用なくらい一生懸命な先生をすごく愛おしく、可愛く思ってました。

 そんなある日、体育の授業中に部員の男子が先生と揉めて大ゲンカの言い合いになり(顧問の先生は体育教師でもありました)
 男子たちが「俺らしばらく部活出ないから!」とボイコットし始めました。
 女子も「あいつウザいから顔も見たくない〜」と来なくなってしまって。少人数の部活だったので本当に誰も来なくなってしまいました。

 私は、先生のことが気になって、放課後そっと小窓から様子を見たら、1人道着に着替えて素振りをしてる先生がいて……。
 こんなときでも、一生懸命な姿にドキーーッときてしまいました。

 次の日、みんなには用事があるからと嘘をついて、道着に着替えて、1人で道場に入っていきました。
 先生はちょっとビックリして、「お前……。いいのか?」と聞いてきました。
「稽古つけてください。お願いします!」
 私は頭を下げ、面を付けました。
 先生はニッコリ笑うと、「容赦しないぞ」と言いました。

 先生と2人きりで、稽古までつけてもらえて、凄く嬉しくて……。
 このまま、先生と2人きりの時間が終わらなきゃいいのに……と思いました。
 1週間して、友達が「そろそろ部活に戻ろうかな……」と言い出した時は、本当は喜ばしいことなんだけど、先生との時間が無くなってしまうって、内心焦ってました。

 ある日の放課後、……その日は雨でした。
 いつもより、ちょっと先生が張り切っていて、私は、その日は少し疲れてて、途中でめまいがして倒れてしまいました。気づいたら、部室で横になってました。

 先生が「莉乃! 大丈夫か!? ……ごめん、俺、つい熱くなっちゃって……」
 先生が一生懸命に謝ってくれて。
「……いえ、大丈夫です。すみませ……」
 起き上がろうとしたとき、またフラッときて、思わず先生の道着の袖をつかんでしまいました。

 その時に先生もよろけて、2人重なる形で床に倒れてしまいました。
「……あ、すみませ……」
 そういったと同時だったと思います。フッと唇に、先生のが触れてきて。
 それも、本当に一瞬で、何が起こったのか、わからないくらいでした。

 先生は、急に立ち上がって顔をそむけると、「……ごめん。今日はもう、終わりにしよう」と、部室から出ていこうとしました。

「まって……」私はつい、呼び止めてしまいました。先生は背を向けたまま、立ち止まりました。
「…あの、私、先生が……」
 その先は言えなくて、でも先生に抱き付いてしまいました。
「……なんだ?」
 わざとなの? というくらい、冷たく言われました。
「……先生、ズルいよ……」
 私は泣き出してしまいました。

 先生は振り返って、怖いくらい真剣な目で私を見ると、抱き寄せられて、2度目のキスをされました。
 今度は偶然でもなんでもなく、かなり長めのDキスでした。

「……バカだな。莉乃は……」
 そう言うと、私の頭をポンポンと軽くなでて、「今日の稽古は終わりな?」と部室から出ていきました。

 その日以降は、ほかの部員も部活に出始めて、私が中3になった時に先生結婚してしまって、先生と私は何もなく、終わってしまいました。
 先生の気持ちは最後までわからないまま、片想いで終わってしまったけど……
 ……初キス、好きな人とできたので、良い思い出です^^ノ
(ファーストキスの想い出掲示板より 2014年5月28日)

 
 それはそれは……。ほのかに甘〜い良い想い出ですね。きっと、先生も気持ちをはっきり伝えず、そしてキスだけで終わったからこその、良き想い出なんですよ。そして莉乃さんは、この想い出を胸に抱きしめながら、新しい恋をしている……のかな?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?