流れでシちゃった  by 美以亜





 





 私は高2なんですが、学校の先生とHしてしまいました……。
 相手は部活の副顧問の先生です。先生と言っても非常勤の先生なんですが……、前から結構気が合ってて、よくふざけっこするような仲でした。
 私、ほんとにいつも軽い気持ちで「好きだよ!」とか言ってて、大胆にも「美以亜の初めては、せんせーにあげるからね!」とか言ってました。
 先生は「お前なあ〜!」って軽く怒ったりはしてたけど、まんざらでもなさそうに?見えてました。

 先生とそうなってしまったのは、春の遠征合宿初日の夜に……、キスしたのが始まりでした。

 夜、なんか眠れなくて、宿泊所の屋上に行ったら、先生もいて……。
 ガラにもなく「星、きれいだね」
 そんな話をしてたら、ほんの一瞬、されました。
 え? 何が起こったの? っていうくらい本当に一瞬の出来事でした。

 キスの後、先生のほうがすごく動揺して先に帰って行ってしまいました。

 翌朝、目が合うとそらす先生……。
 練習中もぎこちなく。やっぱり、キスは本当だったんだな、って思いました。

 2日目の夜も、屋上に行ってみたら、先生がいて……。2回目のキスは、ちゃんと。……っていうのもヘンですが、先生がシッカリと私を抱きしめて……。
 少し長い夢を見ているような、キスでした。

 少し見つめ合って、またキスして……。
 そういうのを繰り返してたら、何度目かのキスで、先生の唇が首筋に……。膝がガクガクして立っていられなくなって、先生は私を抱きかかえると、屋上にあるボイラー室のようなところに連れていかれました。

 そこで、そのまま、されるがまに。
 キスされながら服を脱がされて……。
 恥ずかしかったけど、怖いけど、先生なら……。

 でも、あそこを触られたとき、体がビクゥってしちゃって、思わず、「や……ッ」って言ってしまいました。
「美以亜、お前……初めて?」
 先生が手を止めました。
「……だって、美以亜の初めては、先生だよって、言ったじゃん……」
「…やめとくか…?」
 そういいながらも先生は、あそこを触るのをやめてくれません。

 すごく感じてきてしまって、「もう、せんせー、、いぢわるだよッ……」
 先生はフッと微笑うと、さらに指の動きが早くなったり、奥まで入ってきました。

 狭い小屋の中で、あそこからのグチュグチュって音が響いて、私もさらにHな気分になって、もう、あそこもメチャクチャぬるぬる状態に……。
 先生は「いい……かな?」って聞いてきて。
「ダメって言われても、もう俺、止まんねーけど……」
 そんなことを言いながら、私の膝を折り曲げると、ゆっくり、イれてきました。

 指は気持ちよかったのに、痛いのと怖いのと……。
 でもなんか、自分でも必死でした。
 初めてだったから、痛いのを我慢してるうちに、終わってしまいました。

 先生は終わってから「ごめんなー……」ってずっと謝ってました。
 合宿中はそれだけで終わったのですが、その後も先生とのHは続いてます。
 普通の恋人同士じゃないから、場所に困るんですよね^^;

 合宿が終わってからのエッチは、土日の部活後、プールの更衣室ですることが多いです。衣室のカギを、あらかじめ先生が持ち出しておいて私にこっそり渡してきます。
 部活後、友達にはバイトって嘘をついて、こっそり更衣室に忍び込んで、後から先生が来て昼から夕方まで、ずーっとエッチしまくりです^^
 まだ初エッチから1か月しか経ってないのに、色んな体位覚えて、感じまくり……。

 終わってから冷たいけどシャワーもあるし、シャワー浴びながら全裸セックス……。
 学校の裏庭の果てにあるし、季節外なので誰も近づかないし、閉め切っちゃえば少々の喘ぎ声も外に漏れません。

 先生、さすがに20代半ばの男の人だけあってか、スゴいエネルギッシュ^^;
 もうアソコ、壊れちゃうんじゃないかってくらいに……。

 ……ただ、GW明けに先生が、来週からもうプール掃除に入るから、更衣室使えなくなるって話になり、じゃあ、どこでしようか……、ということになって、2人でいろいろ考えてました。

 それで、先生が見つけてきたのがなんと、校舎裏にある武道館(剣道場)。
 ここも、学校の裏庭にあるんですが、去年人数不足から廃部になってしまい、結構新しいのに、今は放課後は全く使われてない状態。
 この間、どんなカンジかな? って先生とコッソリ入ってみました。
 道場に入るまでにドアを3枚開けるという、厳重な造り。だだっ広いフロアーの片隅に、防具などを入れる棚竹刀などがあり、なんというか厳粛な雰囲気漂ってました。
 フロアー脇には、10畳ほどの部室。竹刀などを保管する倉庫。教官室、シャワー室なんかも完備されてて、カギさえ閉めちゃえばここも誰にも見つからない場所。
 それに武道館って、窓がすごく少ないんです。
「ニオイはちょっと気になるけど、プールのコンクリの更衣室より綺麗だろ?」

 こっそり見に行った夜に、さっそく私たちは、それもフロアーの真ん中でエッチし始めちゃいました^^;
 神聖な道場を、こんな行為で汚してると思うとますますカンジてしまい……
 初めて潮吹いちゃいました^^
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2014年5月4日 )

 
 神聖な道場で感じてしまってやったこと、それが潮吹きですか! とんでもない先生と生徒ですね。でもさ〜、非常勤とはいえちゃんと社会人してる先生なんだから、そんな学校の使ってない部屋ばかりでゴソゴソやろうとしないで、たまにはラブホテルくらい連れて行ってやれよなー。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?