憧れの先輩と初めてのキス  by リオン





 




 その時私は中2で彼氏は中3でした。
 ある日彼氏(ヒカル)と一緒に帰っていると、ヒカルが私の髪を撫でたり体を引き寄せたりしてきた。
 私はひゃっとか声を出していると、リオン可愛いなって言ってくれた。顔を赤くしてると「リオン顔が赤いけど熱でもあるのか」と言って、おでこの髪を上げておでこ同士をくっつけてきた。

 唇があと5cmくらいで付きそうな位置で、「キスしてもいい?」って聞いてくれて。
「うん……」って答えると、両手で抱き締めながらキスをしてくれた。

 唇が交わる感覚を感じると興奮してきて、ヒカルが舌を入れてきた。素直に受け入れるとすごく気持ちよくなってきて、よだれがわきから溢れてきた。でも、全然やめてくれなくて五分ぐらいしてからやっとやめてくれた。

 ヒカルが「今日、俺の家誰も居ないから来る?」って聞いてきて、「うんっ」て答えてヒカルの家に行った。

 ヒカルが「リオンの興奮してる顔可愛いかったよ」って言ってくれた。ヒカルとゲームをしてるとヒカルが背筋を撫でるように触ってくる。体が反応してびくんってなって声が勝手に出た。
 恥ずかしがっていると背筋を十往復くらい撫でてきて、それだけでイッちゃった。

 首筋にキスをしてきてどんどん感じてきて、あっとかひゃっとかんっとか声がどんどん出てきた。三回ぐらいイッたらディープキスをしてきて、その時に背中に手を入れられた。
 ブラのホックを取られて、胸を揉みほぐされて、すごく気持ち良くて。

 そしたら後ろに回ってきて乳首をなでなで。摘まんだりして乳首が固くなる。コリコリしてきた乳首を舐めたり甘噛みしたり吸ったりしてきて何回もイッてしまった。

 ジャージを脱がされて全裸にされると、ヒカルはあそこの割れ目を重点的に舐めてきて、途中吸ったりもしてきた。
 そして、リオンに入れていいって聞いてきた。
 そのときは舐められて気持ち良くて頭がおかしくなりそうで、何を言っているのか分からなくて……。「いいよ」って言ったら大きくて固くて熱い棒がゆっくり入ってきた。

 すこぐ気持ち良くて声が止まらなくなった。
 そしたらヒカルが腰を激しくふってきて痛かったけど、徐々に気持ち良くなってきて、イきそうになってきた。
 ヒカルも「リオンのまんこに出すぞ」って言って、二人同時にイッた。

 そのあとはお風呂に入った。ヒカルが洗いっこしようって言ってきて、いいよって言ってヒカルの体を洗った。棒が手に当たって「えっ?」
 見てみるとすごくおっきくて固くなっているヒカルのおちんちんがあった。ヒカルが洗ってって言うからなでるように洗うと、「ちょっ…まって…イキそう」って、ヒカル。
 気づいたときには白い液体がビュッって出てきた。

 ヒカルが「リオンお前すごいエロいな」って言った。
 次にヒカルに洗ってもらうと背中をなでまくってきた。イッちゃうと胸を揉んできて乳首をコリコリしてまたイッてしまった。

 あそこを触ってきて穴に指を二本入れてクチュクチュ。嫌らしい音をたてながらしてきた。声が止まらなくなった。
 そしたらクリトリスの部分を触ってきてすごく気持ち良くて、つい「ヒカルのおちんちんでリオンのおまんこ気持ちよくして」って言ってしまった。

 ヒカルが良いよって言って三回中に出した。

 風呂あがってからバスタオルを巻いて晩ご飯を作って食べてから、寝るときにヒカルがバスタオルを取って「リオンに入れたまま寝たいなぁっ」
 気づいたときにはあそこに入れられていた。腰を激しくふられて本当に入れたまま寝てしまった。

 朝、目が覚めたのは、ヒカルが先に起きて腰を激しくふってたから。
 朝から五回も中に出されました。今もヒカルの彼女ですごく幸せです♪
(ファーストキスの想い出掲示板より 2014年3月1日)

 
 タイトルは「初めてのキス」なのに、中身はヤリまくってるやんか。いったい何回、中出ししたんか、途中で数えるのもアホらしくなったわ。中学生でこんなにやりまくってたら、あっという間に妊娠して、えらい目にあうで。ちゃんと外出しをマスターしなさいね。……ゴムしなさい、と言わないところが、浪漫の良い(悪い?)ところ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?