Nとの甘い思い出なのかな?  by T





 


 俺は当時好きな女子Nがいた。Nは学年で一番もてていて、顔が良くても物静かな俺には手が届かない存在だと思っていた。

 そんなある日、体育館で友達のRと話していると、Rは「Nって可愛いよな?」って聞いてきた。
「まぁ確かに……、でも俺達には無理だろ」
「お前Nの好きな人、聞いてきてくれ」って頼まれた。

 仕方なく教室に入ると、女子が好きな人を教えあっていた。
「俺も混ぜてくれ、誰にも言わないからさ」って言ったら、あっさり拒否された。
 Rに無理だったって言ったら、Rは「だよな……」って言った。

 次の日、学校に行って隣の席の女子(A)と仲が少し良かったから、俺は「Nって誰か好きな人いるの?」って聞いた。
 Nに言ってもいいって聞くと、Nが顔を赤くして首を振ってきた。隣の席の女子(A)が「今ので分かんないの?」って訊かれて、Nが俺の事を好きなのを知ってしまった。

 翌日、掃除の時に倉庫担当で俺とRとNとAが掃除だった。Aが班長で振り分けを俺とNが倉庫の奥の部屋、RとAが倉庫の入り口にしてくれて、Aが小声で頑張ってね♪って言ってくれた。

 掃除をしようと部屋に入ると、外側から鍵を掛けられて、Nと俺はとじこめられた。
 そのまま掃除を終わらしても鍵はかかったままだった。

 どうしようか考えていると、Nが「T君って好きな人いるの?」って聞かれ、俺はいるけどって答えた。
 するとNが「あのさ……、私ね、T君のことが……、好きなの」と、告白された。
「俺も……、Nのことが好きだよ」って言ったら、Nが涙目で抱きついてきて、「ありがとう」って。

 俺は「顔を上げて」って言い、Nが上げた顔を手でひき寄せ、初めてのキスをした。
 今でもNとラブラブです。AとRもラブラブなんですけどね。
(ファーストキスの想い出掲示板より 2014年3月1日)

 
 要するに2組ともラブラブなんですね。そりゃあよかった。でも、だとしたら、最初にRが「Nって可愛いよな」と言ったあたりから、AとRで、キミとNをくっつけようという目論見が動いていたのかもしれませんね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?