あれから  by なゆたふかしぎ





 



 お久しぶりです! エピソード4919の「幼なじみ」でお世話になったなゆたです! わけあってちょいと改名しました。
 あの事から約1年半たって私は大好きな彼氏と1つになることができました! その時のことをお話したいと思います。

 今4ヶ月になる彼氏がいます。その彼とは同じクラスでとってもラブラブです///
 彼はちゅうもえっちも私が初めてですので、とっても優しくその行為をしてくれます

。  初ちゅうは付き合って2週間くらいですかね?
 彼の家に初めて行ったときにお互い照れながら初々しく終えました//

 えっちは付き合って3ヶ月過ぎたくらいに成功しました。
 というのも、この3ヶ月の中で何度もヤる時はあったのですが、痛過ぎて彼自身を入れることができなかったのです。
 彼はお前の身体が1番大事と言って無理矢理することはなく今までできなかったのです。

 先日、鎌倉へ遠足にいってきました。解散は正午だったので帰りは一緒に帰る約束をしそのまま遊ぶ予定でした。
 1月の終わりでとても寒かったので彼の家にお邪魔させてもらいました。彼の家は誰もいませんした。(彼の家は何度も行っており親公認のカップルです)
 彼の部屋でまったりと過ごしていると目があってちゅうしました。

 そのまま流れで服を脱がされブラも取られ上裸にさせられてました。
 彼につれられベッドに横になり彼の手が下の方へやってきました。私はもう濡れ濡れで早く指を入れてほしくてたまりませんでした。
 入れてもらうと音が卑猥で///

 そして一度抜いて次は彼自身を私が食べました。
 その行為を終え彼と目があった時にくるっと逆を向かせられて69の形になっていました。
 そしてお互いがびっしょりになり、いざという時私は怖くなりました。また入らないんじゃないかとか痛いんじゃないかとか。

 でも繋がりたい気持ちがあったので自らが上になり(つまり騎乗位)自分から入れる状態にし、意を決していれました!

 そうすると思いの他痛くなくて余裕で入ってしまい2人とも驚きました。
 そこからは今までの分を取り返すかのようにお互い求め合いました。
 今では週1のペースでやっています。痛さも怖さもなくなりました。

 以前、管理人さんが好きな人とえっちをしてくれと言ってくれたので、あの事から今まで1度もしませんでした。Aにはあれから何度か誘われましたが全て断りました。
 もちろん他の人のもです。少しは純粋な体と心に戻れたでしょうか?
(中高生の恋愛告白掲示板より 2014年2月9日)

 
 少しは? いえいえ、完全に純粋な身体と心に戻れたと思いますよ。おまけに、痛さも怖さもなくなって、一人前のオンナになりましたね。これからますますセックスが良くなっていきますよ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?