修学旅行でおもちゃにされた  by まる





 



 初めまして。私は小6です^^
 今年の5月奈良に修学旅行に行ってきました。

 消灯時間が近づいた時担任の先生が、『男子の1号室の壁が崩れてしまったんだ。他の男子の部屋はいっぱいで入りきらないから、4人部屋の女子の部屋で寝てもらう事にした。すまんが、今日は男子と同じ部屋で寝てくれ。』
 こんな事言ってきて、初めは同じ部屋の友達と嫌とかキモイ! とか言ってたけど、男子が困ってる様子を見たらかわいそうで入れてあげる事にした。

 その中に他校の女子からも人気のある男子がいた。
 その男子は私の事を好きらしいが、私は性格が嫌いだった。
 でも、その日の夜布団の中に入って、夜の1:00頃になると、私の胸が苦しくなった。

 目を開けてみるとその男子が寝ながら胸を触っていたのだ。
 寝ぼけてるのか? とおもい、あまり怒らずに手をそっとどけた。
 すると、『俺、お前が好きだ。』といきなり起きあがり言ってきた。
 私も寝ぼけていたのか『そうなの?嬉しいねぇ。』と言ったらしい。
 その時の状況は良く覚えていない。

 その時、他の布団の中から甘い声がしてきた。なんだろう? と思い後ろを振り返ると、一番の親友が男子と激しい事をしていた。
 男子が友達のアソコを舐めまく、入れながらキスをして、そして膨らみ始めたばかりの胸を揉む。私は初めての光景にびっくりした。

 だが、初めてなのに体が反応する。アソコが濡れてきた。そうすると一緒に見ていた例の男子が『俺たちもやろうよ』と耳を噛みながら言ってきた。
 私は何も言わず首を縦に振った。
 すると、彼はお風呂上がりの髪の匂いをかいで、他の女子より大きなCカップの胸の立っているところであそびはじめた。
 触られるごとに惨めな声を出す。感じている事を彼に悟られた。すると、彼はおもむろに浴衣の裾をまくし上げた。
 男子と寝るなんて思っていなかった私はパンティーをはいていなかった。
 すると、『いい。凄く良い』などの言葉を発してアソコを舐め始めた。
 しだいに顔は赤くなり乳首もかなり上に向かって立っていた。それをオモチャのようにはじいている。続きは後日。
(女の子の初体験掲示板より 02/06/21)

 
 うーん、いくらエッチな妄想を投稿という手段でいろんな人に読ませたいと思ったとしても、リアリティのないのはペケ。小学生とはいえ男女同室にするわけないでしょ。男子が巡回中の先生の目を盗んで部屋に忍び込んだ、って設定のほうがまだましってもんだよ。そもそも続きは後日って、いつになったらカキコしてくれるの? 貧困な妄想に限界が来て、もう書けないんじゃないの?

 
前へ   もくじ   次へ