中学生をホテルに連れ込んで  by あきお





 

 チャットで知り合った子とHしちゃいました。しかも相手は中学生(以下ユキ)。
 会う前に電話で何度かテレHはしてました。その時から
「経験したいの・・・」
「今、サカリのついたメス猫状態…」
「いじめてほしい…」
なんて言われてたのでかなりHな子と期待してたのですが期待以上でした。

 電話で可愛くないって言ってたんだけど会ってみるとそんなことはなくて、高校生って言われてもおかしくないくらいのいい子。胸もBカップと言ってたけどCくらいには見えました。

 それで、人にあんまり見られたくないってことなので早速ホテルに直行。
 ソファに座ったんだけどユキがすごい緊張してる様子が分かったので肩を抱いてあげたらユキの方から僕に抱きついてきました。
 抱きしめた後にキスをしたら、ユキから舌を絡めてきて…、しかもかなりの舌使い。最近の中学生はこんな濃厚なキスが出来ちゃうのって感じでした。
 その後いっしょにバスタブへ。(服を脱いでるのに恥ずかしそうにしてるあたりは幼い感じがして興奮でした。)
 で、向かい合ってバスタブに入ってると、
「いつもより濡れてるよぉ…」なんて言うので確かめようと触ったら
「あっ・・・」っという喘ぎ声とともに体がピクッて反応したので、乳首も摘んだらやっぱり「あっ・・・」って反応してくれたので、おっきくなってるクリトリスとおま○こを弄んでら、
「あっ・・・ああっ・・・あぁぁぁ〜〜〜〜!!!!」
とりあえずバスタブで1回イカせちゃいました。

 そのあとはお互いに体をふきふきしてベッドで1回戦。
 正常位だけでやったんだけどそれじゃもの足りなかったらしく、2回戦はユキの希望どおりバックから初めて横、騎上位、正常位とありとあらゆる体位で果てました。

 2回戦終わったあとに「おちん○ん舐めたい…」って言ってきたので舐めさせたら、これが超うまいんです。ほんとに君、中学生?って疑いたくなるほどに。
 あっというまに気持ちよくなってしまい、「透明な汁が出てきたよぉ〜」なんて言われる始末。10分くらいで…再びイカされてしまいました。

 さすがにこの後は回復が遅かったのでおしゃべりしてたら、
「もっといじめてほしい…」って言われたのでタオルで両手を縛ってあげました。
 その状態で乳首を摘もうとしたら逃げるので抑えつけて身動き取れない状態で乳首やクリを指でいじめると、「ああっ〜!!!」って喘ぎながら体をクネクネさせる姿が可愛くて、僕もよりいっそう興奮してしまいあっというまに回復。
 でもこのままでも楽しめそうだったのでクリを吸いながら、おま○こに2本の指を突っ込んで掻き回してイカせてあげました。

 時間がなくなってしまったので最後の3回戦。
「舐めあいっこしたい…」というので69までしちゃいました。
 あと「生がいい…」というので最初は生で入れて楽しんで途中でゴム付けてフィニッシュ。

 感じてるときの顔、声、テクetc。とにかく最高の一日でした。また夏休みに会うのがたのしみです。おわり。
(最高のエッチの思い出掲示板より 02/06/21)

 
 若い女をうまくその気にさせてゲットしたつもりでいるかもしれないけれど、サカリのついたメス猫ちゃんにとってみれば、思いっきりエッチしてくれる人だったら誰でも良かったんだろうな。

  前へ   もくじ   次へ