わたし、きっと世界で一番幸せです  by あいか





 


 はじめまして☆中2のあいかです♪。
 今日、初めて彼氏のうちに遊びにいっちゃいました♪貴  すごくドキドキしました☆二人でテレビ(ビデオ)を見ていたら、キスシーンが出てきて・・・・・。きっと彼氏もドキドキしてたと思います☆
 二人ともしゃべらなくなって、その間がとっても気まずかった・・・××すごくキスシーンが長くって「早く終わってぇ〜!!」ってかんじでした。
 キスシーンが終わってほっとしていたら、彼氏が手を握ってきて〜・・・すっごく×100ドキドキして胸がアツ〜〜〜っくなってしまいましたぁ☆☆☆

 ず〜っとそのビデオが終わるまで手をつないでいました。
 ビデオより手の方が気になってビデオの内容が良く分からなかったです(^^;
 ビデオを見終わっ私がソファに座っていて目の前で床に彼氏が座っていて彼氏と彼氏のうちの犬と遊んでいたんです。すごく犬が可愛くてふざけてキスしてたら、彼氏が「俺とはしてくんないの?」って言ってきたんです。
「してもいいよ。」って言ったら本当にしてきて・・・。
 唇が触れるか触れないかくらいのキスで、すごく気持ち良くなって頭がボ〜っとしてきました。

 結構長い間してました☆それで、一回終わって二人で恥ずかしくって笑ってたんです。私がふざけて一瞬触れたくらいにキスしたら、今度はソファの上に置いてあった私の手を握ってキスしてくれました☆
 帰り道、彼氏が途中まで一緒に来てくれたけど、恥ずかしくってあんまり話ができなかったです。
 キスだけで大げさに書いてしまってゴメンナサイ。
(女子高生告白掲示板より 2002/06/21 茨城県)

 
 キスだけで大げさ‥、だなんて思っていませんよ。管理人の初キスは中3のときだけど、やっぱり思いっきりどきどきして、めちゃ幸せ感じたもん。

 
前へ   もくじ   次へ