初体験は既婚男性と  by ミライ





 



 初体験のお話をしたいとおもいます。

 初は、17歳。まだ何にも知らない年頃。相手は会社の上司。
 30くらいの既婚している男性。

 生まれて初めて胸を他人に揉まれて、なにも感じなかったので、感じないですといったら、じゃあどこが感じるの? と質問され、服の上から優しく揉んで、感じるところを探りながら触ってくれました。

 だんだん下も濡れはじめ、まだ濡れてないかな? ってききながらスカートの下から手が入ってくる。
 やっぱり濡れていて、「濡れちゃってるよ」と、その手を舐めている。
 エロいと思った……。

 次は胸を直接触りながら、ディープキス。
 ふたりともあまい唾液がまざって、口の中はとろけそうな……。

 やっぱり私が初めてだったからかなり時間をかけてくれたみたい。
 そこまでに30分かかったような気がする。

 それで彼のは盛り上がって、触ってごらんって言われて上から撫でさせられて、そしたら彼は感じて、声が。

 さすがに遅い時間帯に車でそんなことをしていたので、もう帰ろうかってなって、家のすぐ目の前に彼の外車を停車。
 彼はまた最初からと言い、同じことをして……。

 今度は激しく手短にすませた。
 ホテル行こうかと囁かれて、今日は明日仕事だし無理ですとことわり、無事帰宅。
 一難は去りました。

 しかし、数日後結局、ベッドで二人でして、内緒だよと指切りげんまんして、その日以来、彼とはメールのやりとりのみ。
 でも短いけど刺激的な初体験でした。

 それから私は何人かとしてきましたが、いまだにいったこともありません。
 でも、今の生活に満足していて、彼氏はいないけれど、3月初めに起こった震災いらい、充実した日々を送っています。

 いずれ結婚したいと願っています。
(メールによる体験告白より★ 2011年5月11日)

 
 震災のあと、なにがどうなって充実した生活をしているのかわからないけれど、そうですね、アナタをヒイヒイ言わせてイかせてくれるような男性と出会って、いずれ幸せな結婚をしてくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?