浮気しちゃいました  by Kラブ





 




 私には彼氏がいるのですが、つい先日浮気をしてしまいました。
 その人は仕事先の先輩で、私の一歳年上です。仮にKさんとします。
 よく遊んだりしていて、仲はとてもいいと思いますしとてもいい人です。

 ある日に成り行きでKさんの家に一人で泊まることになりました。
 実はKさんには何度か襲われそうになっていて、危ないのは分かっていたんです。
 ですがその時、彼氏と喧嘩していて寂しかったのかもしれませんが、Kさんの家に泊まるのが危ないと分かっていても、どうしても帰りたくありませんでした。

 お風呂に入って普通に二人でテレビを見ていました。
 布団の準備をすると、シングルに二人で寝るというものでした。
 いつもみんなでKさん家に泊まる時もそうなので、抵抗はありませんでした。

 布団に入る前に私が髪を乾かしていると、その間にもKさんからセクハラというソフトタッチが……。

 乾かして布団に入ると、すぐに手がのびてきて私の体をはい始めました。
 それから放置しているとだんだんとエスカレートして、胸を服の上からいっぱい揉み終わると、今度は下に手をかけ少しさするとズボンとパンツをあっという間に脱がされました。

 それまでの愛撫でそこはもう濡れ濡れで、指で少しさするとすぐに指を入れられました。
 私は気持ちよくなってきてしまって息が乱れてきました。

 指を動かし終わると、Kさんは下を脱いで私をバックの体制にさせるとスルッと息子を入れてきました。
 これが生だったんです。

 生だったからか、すごく気持ち良くなってしまって声もだしてしまいました。
 ピストンをしながら「気持ちいいか?」と聞かれ、「あっ……、んっ……、気持ちいい……」って言うのが精一杯でした。

 終盤になると「締まっていいぞ」と言われ、それにさらに感じてしまいました。
 Kさんは久々だったせいか沢山の息子たちを私のお尻にかけました。

 初めての浮気で、自分がこんなことをしたのがびっくりです。
(メールによる体験告白より★ 2011年5月1日)

 
 こうして、浮気も大胆なセックスもできる自分の本性に気が付いてしまうのですよね。そんな自分を認めて浮気道に走るのか、それとも理性が勝るのか……。ま、まだ若いようですし、色々な恋愛を知って成熟した大人になってくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?