彼氏ゎドM?めちゃ可愛い  by 名無しさん





 





 この前、彼氏の優晴(スバレ)とやりました。
 優晴のお母さんゎ看護士、お父さんゎお医者さんで2人とも夜勤だったので、その日は優晴家にお泊まり! あっ、ちゃんと許可は貰いましたよ!

 スバレ家に行きご飯を食べにサイゼへGO。
 帰って来たのが午後の4時ぐらい……少し勉強して、2人して眠くなってきたので寝て起きたのが夜の11時!
 スバレはお風呂入って、その次に私が入って……。

 部屋に戻ったらスバレゎベッドの上でケータイいじってました。私は髪の毛を乾かし、スバレのベッドに座りました。
 何分か経ってスバレがケータイいじるのをやめて起き上がりました。
 そして後ろから私のおっぱいを……。
「あっ」と声が出てしまい……。

「感じてるの」と聞かれ、頷きスバレの顔を見たら赤くなっていました。
「恥ずかしいの?」って聞いたら、返事なし(泣)

 部屋の電気を消され、キスをして舌が少しずつ入ってきてDキス。そして耳たぶをチュゥチュゥ(←いつもやられてます)
 首にキスマークをつけられ、シャツがめくられて、ブラもはずはれ、おっぱいをチュゥチュゥ!!
「いやっあっあ〜ん、ん」

 すごく気持ちよかったので出しちゃいました。
 で、私がいじりっぱなしも嫌なので私が上になりました(笑)
 スバレは驚いた顔をしてたなぁ〜。暗くても分かった。その時のスバレの体勢は、起き上がっていて、手は後ろについていて足の上に私が乗っかかってました。

 スバレの首にキスマークつけて、シャツをめくってスバレの乳首をチュゥチュゥ!!
 顔を見たら感じてるの顔をしていて、「感じてるの?」って聞いたら、返事なし(〜Ζ〜)

 でスバレの胸にキスマーク沢山つけて……。
 つけている途中にスバレのチンチンが立つのが分かりました。そしてズボンとパンツを下ろして見たら、思って以上に大きかった……。

 手で上下にこすったら、「あっんっんあぁ」。
「感じるの?」ってまた聞いたら、「うん」と答え、顔を見てみたらめっちゃ赤くなっていました。
 暗くても分かるぐらい……スッゴい可愛かった。

 そしてスバレのチンチンを口に入れて上下に。スッゴい感じてるのか、スバレは出そうな声を必死にこらえてました(笑)
 思いっきりスバレのチンチンを吸ったら、「あっああ〜んっ……。ねぇやめて……。変な声がでるよ、恥ずかしいよ」って言われましたが無視。
 上下にさせたり、吸ったりして1〜2分……。スバレの腰がモゾモゾし始め、「ヤバい、いくいくいく……」と言って私の口の中で出しちゃいました。

 私も感じたくなったので、スバレに「上と下どっちがいい」と聞いたら、「上がいい……」と答えてくれて。
 私は服を脱いでなかったので、脱いでスバレのも脱がせて、下になって股を開きました。

 スバレは私のマンコをペロペロ吸いながら舐めてくれました。
「あっあっん〜すばれ気持ちいいよ、もっと気持ちよくして、いれて」と私が言ったら、「コンドームないよ」
「生でいいよ」と言い、入れる体勢へ……。

「入れるよ」って言われ、入れようとしたらキュッッ。失敗してしまいました……。
「ごめん……次ゎちゃんと入れる」と言われ二回目。なんとか入りました。
 そして上下に動かしてくれて、「あっあ〜んあっん〜もっと奥に入れて」と言い私も腰をふりました。
 そしたらスバレが、「ヤバいいくあ〜いく」
「あっあ〜んんっ」
 私の中で出しちゃいました……。

「スバレ止めないで私もいきたい」と言い2、3分が経ち「ヤバいまたいく」
「私も……」
 2人して同時にイキいきました。

 私は一回しかいきませんでしたがスバレは3回も!!
 その後スバレは疲れてしまったのかすぐ寝てしまいました(笑)
 私はスバレのをふいてパンツをはかせ、自分のもふき、スバレの隣で寝ました。

 そして次の日……。
 8時ぐらいにスバレの両親が帰って来て、私とスバレは慌てて起きました(スバレの方が慌ててたんですけどー)
 兎に角、服着て、部屋を綺麗にして……一階へ。
 スバレの両親とスバレのお兄さん、妹、私とスバレの6人で朝食を食べて、部屋に戻りスバレにめっちゃ謝られました(汗)

 強引に病院に行きピルをもらいました……。スバレそんな事したくても大丈夫なのに……。
 医療費払ってくれて、有り難う!
 てかスバレのお兄さんと妹にやったことバレてました(汗)
(メールによる体験告白より★ 2011年4月29日)

 
 彼氏よりも、投稿者チャンの方が完璧に主導権を握っているというか、セックスのキャリアも上ですね。こんなにセックスに貪欲な彼女がいるなんて、スバレ君も幸せだなあ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?