和室愛欲  by 熟年エッジー





 

 未亡人になったある女性の雑事ごとを手伝っていたら「今夜、裏口から来て」と、言われ、合図のノックをすると、雨戸が開けられ和服の未亡人が「待ったわよ〜。貴方が和服が好きだと言っていたから、和服を着ましたわ」と言って仕切りの襖を開けると、もう待ち切れないと見えて、布団が伸べてあるのです。

 私は「冷たい体だから」と言うと、「お風呂は後からにして」と言うので、布団に柔らかく押し倒し、そのまま帯びもとかせず私が腹這いになり、着物の裾を分け広げ秘部を舐め始めると足を上げよがるのです。

 そして、カーセックスの時のカセットが聞きたいと言うので、聞かせると「憎らしい憎らしい」と言って喘ぐのです。

 私が「窮屈なカーセックスより、柔らかい布団の上で、枕もとの色っぽい行灯に照らされて、やるのは最高じゃないか。止めるか」と言うと、「イヤイヤ」と今度はしがみつき唇を吸ってくるのです。

「よし、それじゃ後ろから突いてやるから」と、上の着物を脱いで肌襦袢姿にならせ、「俺をもっともっと欲情させろ」と言うと、目を潤ませながら「貴方脱がせて」と言うので、帯をしごいて脱がせ、女の右足を右手で上げバック挿入をすと、別の刺激に耐えかねてか、枕やシーツが破れるほど掴むその姿の、悩ましい卑猥なエロ姿態はビデオにしてもいいくらいでした。

 当人同士では思うに任せないことでした。

 もしあの時、ビデオが普及していたら後で逢った時、(その後何回も逢いましたから)そのビデオを2人で見ながら一層別の情欲に浸ることが出来たものと、残念に思っています。
(心に残る最高のセックス掲示板より 2011年3月19日)

 
 句読点はしっかり打ってくださいね。若干、加えましたが……。ただ、それでも、ひとつの文章が長すぎます。「、」で区切るのではなく、「。」でちゃんと終わらせる。ひとつの文章(「。」から「。」まで)に、主語と述語はひとつずつ、と心がけましょう。そうすると、もっと読みやすくなります。それ以前に、長い文章を書いていると、筆者本人が何を書いてるのか分からなくなってしまって、文章が支離滅裂になりがちなんですよ。「未亡人になったある女性の雑事を手伝っていたら〜布団が伸べてあるのです」って、もはや日本語として成立してないです

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?