初体験は中学1年  by りほ





 


 私はサッカー部です。サッカー部といっても女子と男子が分けられているわけではなく、男子と混合の部活なのですが……。

 ある日、練習中に私のお腹に男子の蹴ったボールが当たり、私はうずくまりました。
 先生が「保健室に行ってこい」と行ったので、保健室に行くと先生がいません。仕方なくベットに横になり、お腹をさすっていました。

 少しして眠りについた私は誰かの声で目が冷めたのです。
「りほ……ごめん」
 そこには、同じ部活で私が恋をしているR君が。どうやら、私にボールを当てたのがR君だったそうです。

「いいよ、気にしないで」と、私は言ったのですが……。
 R君は私を押し倒して「俺、お前のこと好きだよ」と言い、私の服の中に手を入れてきました。

「なにしてんの? 誰か来るし、恥ずかしいよ」
「大丈夫だから、俺を信じて」

 その言葉にキュンとしてしまった私はR君との初体験をしてしまったのです。

 案外、痛くありませんでした。

 次の日、R君に会うのが恥ずかしかったのですが、だんだん慣れてきて、今も付き合っています。
(女の子の初体験告白掲示板より 2011年3月15日)

 
 彼、頭、おかしいですよね? 彼こそ、サッカーボールを頭にあてたんじゃないですか? だって、「誰か来るし」ってりほチャンが言ってるのに、「俺を信じて」って、意味、通んない。彼がいくら、男性として、人として信用できる人でも、エッチしてる最中に誰も来ないとは限らないじゃない。まあ、それでりほチャンもキュンとしてしまったんだから、2人とも恋にのぼせ上がって、おかしくなってたんだね。ずっとおかしいままお付き合いをしたら、バカップルと呼ばれて、みんなに羨ましがられるよ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?