中出しの代わりに  by 美和





 



 初投稿です。
 私は、23歳で今看護の専門学校に通ってますが、そこのクラスメートと二年程前から体の関係に……。
 その時の一部を紹介します。

 その日は急きょ彼の家に泊まることに……。彼の後からシャワーを浴び、部屋はすでに電気が消されていて、彼が先に入っているベッドへ。

 どちらからともなくキスをし、彼の唾液を飲み込みながら舌を絡ませるだけで、私の下はもう濡れるのがわかりました。
 服を脱がされながら胸を揉まれ、片方の乳首を強く指でつねられ、もう片方の乳首を舌で舐めたり噛まれたり……。
 自然と喘ぎ声が出てしまいました。

 暗闇のため何をされるかわからないドキドキがたまりません。彼の手は冷たく体に触れるだけで感じてしまいます。
 ズボンもパンツも脱がされ、私の陰部に彼の指が触れると、濡れてるのがよくわかるほどクチャクチャ音がして、余計喘ぎ声が出てしまいました。

 しばらくクリトリスと中を指で責められボーっとしてきた頃、今度はアナルにゴム手袋をした指を入れられました。
「あっ! ここにあるょ〜」と摘便。
 恥ずかしいけど感じてしまいました。

 彼は生が好きですが、子供が出来たら困るからとゴムをつけて入れてもらいました。
 でもゴムが小さいのか、彼のが大きいのか、ゴムのしめつけが強く痛いらしくなかなかイケません。

 彼は生を希望するも私はヤダ〜と拒否。結局フェラをすることに。
 彼のは長いため奥までくわえるといつも戻しそうになります。そのたび「吐いても良いよ」って言われるけど、なんとか飲み込み、手と口でグチュグチュ。

「ヤバい。中に入れてるみたいに気持ちいい」と言われそのままフィニッシュ。
 美味しい彼のものを全て飲み込んだ後、舌で彼のを掃除してあげました。
(アブノーマル変態SM掲示板より 2011年3月13日)

 
 中出しのかわりに、フェラですかあ。そりゃあもう、彼がそれでオッケーなら、まあ、いいですよね。でも、外出しって選択肢もあったように思うんだけどな〜。で、射精は口の中で。まあ、万が一もあるので、積極的には推進しませんが、多くの人はそうしています。それだけに、フェラゴックンで我慢した彼は立派だと思います。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?