ドSな彼氏  by あんり





 




 私には、ドSな彼氏がいます。彼の名前はだいき。
 この前、だいきとHしましたぁ〜(^-^)/

 だいきにメールで「俺んちこいよ!」ってきたので、だいきんちに行ったんです!その時、ダイスキなTVがやってて見てると、後ろにだいきが来て「構ってよ!」って言うんです///。
 そして、私の耳と首筋を優しく舐めてきました///

 私の手首を掴み寝室へ行って私を壁に押し付けました!
 そのまま優しくキスをされました。ですが、どんどんだいきの舌が入ってきて、私の口の中を舐め回すんです///
 私の口の中はだいきの唾液でいっぱいになったころ、ベットに押し倒されました(><)/(だいきの唾液は飲みました)

 服に手をかけられて、下着姿になった私をだいきはそっと抱きしめてきました///
「あんりのおっぱいって……、こんなにでっかかったっけ?」と言いながら、ブラをはずされて乳首を舐め始めました///

 おっぱいを沢山モミモミされました///
 そのあと、パンツをとられてジックリまんこを見られました///

「あんまり……みないでぇ〜////」
「やだ! みる! だって、こんなに濡れてんじゃん! 感じてんだろ!?」と攻められ、まんこに指をいれられました。

 挿れたと同時にグチュといやらしい音も鳴りました///
 この時、足をあんまり開いてなかったので、だいきは私の足がさけるんじゃないかというくらい足を開かさせられた//

 愛液でベトベドになったまんこを舐めまくるだいき。
 私はおっぱいやまんこに刺激を受けるたびに「ああぁぁ〜んん……、はあぁ……、∴いゃぁ〜んん…////」と甘い声を出してしまう。

「その声誰にも聞かせたくない。俺のためにもっと鳴いて?」と、激しく指でグチャグチャとかき混ぜられました///
 さっきより興奮してしまい、大きな声で「あぁあぁぁ〜〜んん……/// 気持ちいぃぃ〜/// もっとぉ〜」
 甘く叫んだ瞬間、だいきも全裸になり、まんこにちんちんを突っ込まれました。

「あぁ〜い……、痛いよぉ〜//」
「我慢しろ! すぐ、気持ちよくなるよ!」

 たしかに、気持ちよくなりました〜!
 だいきが……「あぁ〜だめ……。ハァハァ〜でそう〜……」
「待って、待って! 我慢して! おちんちんはずしてぇ〜// 中はだめ! 妊娠しちゃうよぉ〜////」
 はずしてもらい、お腹にだされました//

 だいきのおちんちんをしゃぶったりしました。その時、私がだいきの弱いところを舐めちゃったらしく、「うわぁ〜」ドピュドピュと思いっきり放尿///
「おい……俺…そこが一番弱いのに……舐めたな…?」
「あ……ごめんなさ…ひゃぁ〜/////」
 グチュグチュとかき混ぜる/// 私が一番弱いクリを刺激され「ああぁ〜〜そこはぁ〜だめぇ〜////」
「あんり……クリ弱いんだぁ〜(妖笑)」
 舌や指でクリクリと刺激されいってしまいました!

 その後、2人でお風呂に入り、まんこを念入りに洗われました// もちろん、ちんちんも洗つてあげました//
 この日から、沢山Hするようになりました!

 でも、生理の日は手をださないんです! ですが、だいきは毎日やりたいからって、生理の日、本当にきてるのか、パンツを脱がして確かめるんです…///
 この前なんて、「生理だからできない……ごめん」
「みせて?」
 見せると……。
「あ……、ホントだ。血、……でてる」
「うん……//// だから、また、こんど!」
「生理でもいいや! やろ?」
「いやいや……血が(汗)」
 グチュグチュ、って……やられました。
(女の子の初体験告白掲示板より 2011年3月12日)

 
 生理でもシチャうほど仲がいいのか、我慢できない(理性が足らない)のかわかりませんが、妊娠の知識があるのに、初体験でいきなり生でさせちゃうし、「外で出して」なんて注文つけちゃうし、セックスを存分に楽しもう性癖が最初から身についているみたいですね。もっとも、浪漫も初体験は外出し(でも、ちょっと間に合わなかったっぽい)ですけどね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?