彼女と初体験  by chu chu星人





 


 この間、彼女と初体験しました! 僕も彼女も高1です。

 それまでは、2人で家で遊ぶときは、いつもなら抱き合ってキスしたりするだけでした。だけど僕は彼女とそろそろやりたいなと思い、ベッドに寝かせて舌を入れてキスをしました。
 服の上から胸を揉み彼女の息が少し荒くなっています。服とブラを脱がし乳首を吸いました。

 すると彼女は「下も触ってほしい」と言うのでパンツの上から触り、濡れたのを確認しパンツを脱がせました。
 彼女はクリを触られるのが好きらしく、舐めてあげるとすごい感じてました。

 そしてゴムを付け挿入しました。
 お互い初体験で緊張し、彼女の方も最初は痛がってました。
 でも慣れてくると凄い気持ちよくて2人で一緒に逝きました。

 彼女のあえぎ声が結構家に響いてて、下の階にいる彼女のお母さんに聞こえたかなって思うとかなり気まずかったです。
 今度やるときは家に誰も居ないときにしないと!(笑)
(男の子の初体験告白掲示板より 2011年3月10日)

 
 声がお母さんに聞こえて、「ちょっと、あんたたち、何してるの!」と、部屋になだれ込まれても「テレビだよ」と、言い訳できるように、AVをつけっぱなしでヤル、というのはどうでしょうか? もっとも、裸で抱き合っていたら、「AVを観ながらヤってた」という光景になるので、そこはうまいこと誤魔化さないといけませんね。って、うまいこと、誤魔化せるのか?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?